不満爆発。


ワタシはこれまで。
自分が1ヶ月でどれ位縫えるか分かっているので。
大体のスケジュール感でやってきていました。
1週目は◯◯様~◯◯様。
2週目は◯◯様~◯◯様。
みたいな感じでバクッと。



しかし。
今回、Believe史上初=当たり前だけどCHIE史上初のオーダー数を頂きました。


皆様にお伝えしている最終お届け日は7月15日。

6月1日からお仕立て開始したのでジャスト1ヶ月半。
これまでの様に『バクッと』では怖すぎる。


そこで、綿密な生産スケジュールを出して進めています。
◯◯様~◯◯様は6月6日がパターン、裁断、8日に◯◯様~縫製開始…とかね。
とにかくめちゃめちゃ細かくカレンダーに書いています。



さらに1日のスケジュールもかなり細分化。

10時~12時頃までは◯◯様のパターン
昼食後
13時から◯◯様の縫製
14時から◯◯様の裁断



17時からヒコさん散歩
18時半夕食
19時から◯◯様パターン



終了21時

みたいな感じ。




こんな風に細分化する事で自分自身も安心しながら作業も進められるけれど。
逆に言えば、予定通りに行かなかった場合。
かなり焦る。










そして、1番の被害者は。。。












な、な、なによ(汗)











しょうがないじゃん、遅れてんだもん(泣)











ダメだよ。
絶対にお客様には迷惑はかけれないもん。
あ、実際には予定通りに進んでいますのでご安心下さいませ♪














ついに。
堪忍袋の緒が切れたらしく。














ヒコさん激おこプンプン。(←古っ!)
だけど、『ごめんなさいは?』と言うとすぐに、ごめんなさいのチューをしに来る所が何とも愛おしい奴。











仕方ないなぁ。
じゃあ、アレで許してよ。





ヒコさんの大好きな。。。




























相変わらずサイズ感おかしいけどねw
これであと数時間耐えてねー。
※大型犬用ボーンです。








結局、デカすぎて持つだけで精一杯、全く食べれないのに毎回騙されちゃうヒコさんにかわいそ~のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR