夢の丸かじり2。


前回は(⇨)残念無念に終わった夢の丸かじり。





そんな中。
ブロ友のそらうみかーたんちのそらちゃん、うーたんが初物で丸かじりをやっていて。
そそくさと買いに行ってきました。







しかし、我が家地方では。
小玉でもなかなかのお値段だったので、4分の一カットを購入。
矢印の。


大きめカットで再挑戦。









そうねぇ。
いつもはカットスイカしか買わないもんねぇ。









さ。
ヒコさん、夢の丸かじりだよ♪














|||l_| ̄|○︎l|||
案の定と言えば案の定ですが。
やっぱり夢の丸かじりは夢のまま。。。








結局。











ヒコさんにとっては。












これが。




限界らしい。












良かったね。










でも。
何でだろうねえ。
何で食べれないのかなぁ。




お上品…。

お上品だったら。



















あ、先端カピカピ(汗)


そんな座り方しないんじゃない?












全世界に配信しといたよ。
ヒコさんの豆ヒコさん。





おいらを豆ヒコさんって呼んだらお仕置きよ!
お仕置きされたくない人はポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR