晩酌。

ワタシの毎日の密かな楽しみ。












それは仕事後の晩酌。
忙しいこの時期になると、だいたい23時位から始めます。
この日は赤ワインに大好きなリッツ。







そして。
当たり前かのように。










ヒコさんもお相手をしてくれます。










おお、ごめんごめん。
ヒコさんは焼酎のチキンスープ割ね。
なんじゃそりゃ。






終始。
ワタシの隣に。







ちょこんと座り。
ずーっと付き合ってくれる。





そして。






こんなに美味しそうに食べる姿を見ているだけで。

ワタシにとって、最大の癒しタイムなのです。













ん?






















あらあら顔が真っ赤よ、ヒコさん。
焼酎が濃かったかしら?









お。いいねー。
でも。。。














鹿ジャーキーはだめー。キッパリ。






















毎日見てるのにまだまだだね。

まあ、そう落ち込むな♪
チャンスは毎日ある。




さあ、今夜もお付き合い宜しくね。
ヒコさん♪






毎日付き合ってやってんのにケチなオンナだyo!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR