旦那ちゃんです



旦那ちゃんです。
嫁のCHIEが皆様から沢山のオーダーをいただい
た為、ブログまで手が回らず更新させられてま
す。

ブログというのは初めてなので何を書いたらい
いか正直戸惑ってます

とりあえず自己紹介

アパレルメーカーで営業してます。

出身はヒコと同じ北海道で

ヒコは函館ですが、私は温泉で有名な

登別です。(そのせいか、チエより肌がきれい

これからCHIEが皆様の仕立てに忙しくなるらしく、たまに更新しろという指令です。

どう思うヒコ?



それどころじゃないみたい

まあ、ボチボチ登場するかもなので、
今後もよろしくです!!








とりあえずポチされないと怒られるので
ポチっと‼︎して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ。旦那ちゃんこんばんわん🐶

ブログデビューおめでとうございます
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

凄いです。偉いです。 CHIEさんが忙しい時はヒコさんと二人三脚で頑張ってください。
楽しみにしています^^*

こんばんわ。
旦那ちゃん、初ブログおめでとう🎉✨😆✨🎊
これからも登場を楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

ガンバってくださいね。
旦那ちゃんから見るヒコくんはどんなのかな?
楽しみ楽しみ(^-^)v

No title

こんばんはー。旦那ちゃん、はじめまして&ありがとうございます、です。CHIEさんに2ワン分、2着ずつ注文させていただいた身なので、多少、責任を感じます。
登別出身なんですね。20数年前、一度だけ訪れましたが、宿も温泉街の雰囲気も温泉もすごく良かったのを覚えています。くま牧場でむきになってくまに餌を投げたのも、楽しかったです。
ボチボチ登場されるとのこと、楽しみにしていますね。

No title

おはようございます。
旦那ちゃん、デビューおめでとうございます。🎉
私は、先日、駒沢公園で、ヒコさんにワンコラしたクーたんのママです。(^^;;
その際は、ろくにご挨拶も出来ず、ごめんなさい。
ええ、お肌きれい( ̄ー ̄)bグッ!!
あっ、CHIEちゃんも、美しいではないの!
美男美女カップルです💕
仲も良いし、羨ましい限り。
これからも、ナイスコンビね。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

初めてのブログいかがでしたか??
あはは😆😆CHIEちゃんより肌がツルツルなんですね
これからCHIEちゃんが忙しい時には
登場するのかなぁ??
旦那ちゃんのブログも楽しみにしてますね。

おはようございます^ ^

先日は駒沢公園で桃太を抱っこしていただきありがとうございましたm(__)m

私もヒコくん抱っこしたかったー
残念T^T

パパが忙しく時は私もピンチヒッターでブログをたまーに書いています。

お互い頑張りましょうね
ブログ楽しみにしています(⌒▽⌒)

おはようございます♪

旦那ちゃんおはようございます*\(^o^)/*
先日は駒沢公園でムックをだったしてもらってありがとうございました(*^o^*)

アスリート並の筋肉質で重たいムック一度抱っこしたらその重さ忘れられないでしょ(笑)

ブログ初心者同士頑張りましょうね(*^o^*)

ヒコさん旦那ちゃんのサポートよろしくね^_−☆

CHIEさんお仕立て頑張れぇ〜☆〜(ゝ。∂)
お目目を労わりながらね*\(^o^)/*

No title

旦那ちゃんおはようございます。
CHIEさんからの指令じゃ仕方ありませんね(笑)。
でも旦那ちゃんはブログによく登場しているので
初めてな感じじゃないです。
登別出身なんですね。良い温泉ですよね。
クマ牧場楽しい(クマ好き)。
これからもよろしくお願いします。

No title

旦那ちゃん、初めましてっ
お噂はCHIEちゃんからたびたびお伺いしており間寸土絵、
なんだか初めての感じがしないのですが・・・笑
CHIEちゃん、これから忙しくなりそうですが、
旦那ちゃん、どうぞ支えてあげてくださいねぇ~っ
CHIEちゃん、これから梅雨に入るけど、
体調崩さないようにねっ

登別より〜

いつも楽しく拝見させてもらってます
いつも読み逃げですが…ゴメンナサイ☆

今、桜が風に舞い散って、きれいです


No title

あらま、旦那ちゃん!
ブログデビューおめでとうございます。
出身地まで明かしたならば、次はスリーサイズ?
ワクワク~。

No title

旦那ちゃん 初めまして♪
ブログデビューおめでとうございます (*≧∀≦*)‼

CHIEさんが お忙しい時は 更新なんですね。
また 楽しみにしてますね。

ヒコちゃん…は それどころじゃないみたいですね(〃艸〃)

はじめまして~♪

ヒコさん&チエちゃんには 
平素 大変仲良く して頂いている 
ヨーキー♀5才ちょび と その母 ちょマでございまする
m(__)m

彼女が目下鬼形相で?(笑)
♪てんやわんや~☆なのですね・・なんとまぁ
旦那様が お出ましになられるなんて まぁお優しいことですね

チエちゃん日記に よくお出ましになられてらっしゃるので
他のお友達さん同様 なんだか こちらは
「はじめまして」感覚では ほぼほぼ無い~(笑)のですが
色白でらっしゃることは うんうん!深納得にて
うらやますぃ~です あははは

これからしばらくは きっと チエちゃんも
なり振りかまわえぬ日々を猛進なさるでしょうから
どうか ヒコさんと旦那様とで
癒し 叱咤激励 して 差し上げてくださいね♪(*^_^*)/

それでは くれぐれも チエちゃんに
「体調すぐ崩れるから ペース配分考えぇよ☆~by姐より」
と お伝えくださいませ ぷぷぷ

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます

Re:

ミルカノ母さん

先日はどうも

v-410

早速のコメありがとうございます‼︎

まあ、ボチボチ出てくるかもしれないんで、

よろしくです‼︎



Re:

ノエぞうさんコメありがとうございます‼︎

ヒコは大事な息子なんですけど、

ヒコにしたら、多分、家来かなあ??

今後もよろしくです

Re: No title

hal21さんありがとうございます。

登別、いいとこですよ〜。

温泉が一番ですけど、今度行く機会が

あったら、いいとこ教えます!!

今後もよろしくです。

Re: No title

クーたんママさん

コメどうもです。
また、先日もありがとうございます‼︎

肌には昔から自信があります‼︎

今後もよろしくです‼︎

Re: No title

トト母さん

不定期で登場するかもです。

突然命令されるんで、

備えておきます。

今後もよろしくです

Re:

こないだは

桃太君抱っこさせてもらいました。

軽さにビックリでした!!

ヒコはズッシリ来るんで...。

今後もよろしくです

Re:

ムックママさん

こないだは、ありがとうございます。
ムック君は常に笑顔で、可愛かったです‼︎

ヒコと同じデカヨーキー飼い主同士、
よろしくです

Re: No title

山猫さん

コメありがとうございます‼︎
指令というか命令なんで・・・。

登別いいとこです。

今後もよろしくです

Re: No title

空天ママさん

コメありがとうございます。

いつもお世話になってます‼︎

今後も度々登場するかもなんで、

よろしくです

Re: 登別より〜

さくらねーちゃんさん

登別からでビックリです‼︎

毎年ヒコ連れで帰っているので、

どこかで会っているかもです。

今後もよろしくです

Re: No title

雪太郎さん

スリーサイズは今後も内緒です。

いつもコラボありがとうございます。

今後のチョクチョク登場するかもなんで

よろしくです

Re: No title

ショコママさん

コメありがとうございます。

ヒコは、キレが悪く、
固まってました!!

今後もよろしくです

Re: はじめまして~♪

ちょびちゃん、ちょマさん

コメありがとうございます。

こちらこそ色々お世話になってるみたいで

ありがとうございます‼︎

今後もよろしくです

No title

こんにちは、旦那ちゃんのブログデビュ~おめでとうございます。
この度もCHIEさんに二匹分の素晴らしい服を作っていただきます。
我が家の仔たちが、喜んできていますので、これからも、よろしくお願いいたします。
これからも登場楽しみにしています(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR