御礼。


皆様。
昨日は沢山のおめでとうコメをありがとうございました!
嬉しかった~♪






そして、そして、そして!








沢山の、本当に沢山のご来店ありがとうございました!!!
あまりのスピードにワタシまで焦ってしまい、異例の在庫追加するも、そちらも即完売!




正直、ほんとにほんとに驚きでしたヽ(´o`;
過去が比にならない位の減り方なんですもん。



そんな中、ご購入出来なかった皆様申し訳ありません。



再販はまだ分かりませんが、可能ならばお知らせしますね。








只今、1つ1つのオーダーに目を通させていただいています。
とにかく莫大な量のオーダーを頂いていますので、お時間がかなりかかると思います。

また、今回多数のお客様が複数分かれてオーダーをして頂いています。
本日、明日で合算し、改めて受注確定メールを差し上げますので、お振込みはメールを確認してからでお願い致します。

(単体オーダーの方はお振込みして頂いても構いません)



尚、こちらからの質問や不明点がある場合は、本日から月曜日には全ての皆様へメールさせて頂きますので、ご返答をよろしくお願い申し上げます。


また、水曜日からパターン作成に入りますのでサイズ等のご連絡や訂正は火曜日までにお願い致します。




只今、大変沢山のメールを頂いておりますが、そちらのお返事も本日以降順にさせて頂きますので暫くお待ち下さいね。







かなーり!
テンパリスト状態ですので(汗)

今日はこれにて♪










皆様、本当に本当に


























↑マジでリアルタイム画像デス。
ちょちょちょちょ、ちょーーーいっ!(汗)









つーか。













怖っ!!!((((;゚Д゚)))))))



もう💢!ヒコさん、しっかり御礼言って!




















ありがとうございましたー!皆さん、愛してるぜ~!






てんてこ舞いな飼い主にポチッとしてyo❗️
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR