かまってちゃん。とお知らせ。


まずは。
ブログ2周年やBelieve1周年にお祝いや前回のカートオープン時の着画をメールして下さってます皆様。
いまだお返事が書けてなくてごめんなさい。
準備にかなりバタバタしていまして、なかなか時間が取れないでいますが、全て目を通しとっても幸せな気持ちにさせて頂いています♪
心から感謝致します♡
本当にありがとうございました!






さて。
明日の『Believe』カートオープンの商品で少し変更がありますのでお知らせです。



先日、ご紹介したBelieve feat.雪太郎シリーズ。(⇨


サンプルに使っていた生地に滑脱が生じた為、急遽リブ部分の生地が変更になりました。
雪太郎さん、情報ありがとうございました!







少しトーンが落ちるかな?
って、PC環境によっては全く分からないかもしれませんが(汗)

どちらにしても、見頃との相性は良いのでご心配なさらないでくださいね♪




また、本日17時頃から(少し早めます♪)明日27日13時頃までHPを閲覧できます。(カートは非表示)
会員登録がまだの方は是非この機会にご登録ください♪


Believeはコチラから♪

Believeバナー

是非見に来てね~♪






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、今日といまだ慣れないPC作業に没頭し。
頭から得体不明な物質が出そうになっているワタシ。





以前にも書きましたが。
ヒコさんはワタシがPCに向かうと何故か遊んでいると思うらしい。
あ、ブログはスマホからなんです、ワタシ。









今日も。





絶賛。













なんて情けない声(^^;;
最強かまってちゃん(泣)




最初は放っておくんだけど。
これが1時間続いちゃあ、さすがにワタシも折れてしまうのです。











仕方ないから。







椅子にヒコさんベッドを設置し。










隣に置くと超満足気。











うるさいなー。
男なんだからしっかりしてよー。
ほんと情けないんだから。





















あ…
ニヤけてるのバレちゃった。



だって。。。
最近旦那ちゃんよりな気がして寂しかったんだもーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







いつまでも甘ったれヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

【忘備録】
25日。ネクスガードスペクトラ投与。
これ1つでフィラリア、ノミダニ駆除が出来る新薬。
フロントラインは思う所があるので、色々調べ尽くしこちらを選択。
しかし、近所のどうぶつ病院には扱いがない為、自己責任を覚悟しうさパラ(個人輸入代行)で購入。(一週間で到着)

初めての薬なのでかなり気を付けて様子見。
22時現在、異変なし。



スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR