Believe 1周年特別企画。


今年に入ってすぐあたりから。



Believeの1周年の時は何か企画をやりたいなぁ。
と漠然と考えていました。






う~ん…
そうだなぁ~







*ご購入頂いた皆様にヒコさんとCHIEの濃厚チューをプレゼント
*ご購入頂いた皆様にヒコさんとCHIEのプロマイドプレゼント(サイン入り)
*ご購入頂いた皆様の中から抽選でヒコさんとCHIEと行くクルージング
*ご購入頂いた皆様の中から抽選でヒコさんとCHIEと行く1泊2日箱根旅行(添い寝付き)
etc……

























あ、怒らないで(汗)!
すみません、すみません!!!
嘘です、ウソウソ!
当たり前や。







そして。。。













真面目に考え。

悩みに悩んで思いついたのが~。











名付けて❗️






『ご購入頂いた皆様の中から抽選で6名様に勝手におまかせフルオーダーでプレゼントしちゃいます券』!!!
誰ですか?!しょーもなっ!って言ったのは|||l_| ̄|○︎l|||おっしゃる通りです(涙)




6名様と言っても、多頭飼いの方が当選されましたら、もちろん全ワンちゃんにお仕立てします♪


ただ、今回オーダー頂きます全てのお仕立てが終わってから取り掛かりますので、晩夏もの、もしくは秋物でお作りします。


当選なさった6名様とは軽くヒアリングさせて頂き、希望のカラーやアイテム(パーカーがいいとかワンピがいいとか)、希望があればテイストや雰囲気を伺い、お仕立てします。
もちろん、ワタシ丸投げでもOKです。
(あ、ブルゾンやコートは時間の都合上無しでお願いします(汗))



完全に当選者様の愛犬ちゃんだけの1枚をお仕立てします。




当選発表は7月中旬(予定)にブログにて行います♪
ブロガーさまの場合はハンドルネームで発表させて頂きますが、ブログをされていないお客様の場合は都道府県と苗字で発表します。万が一、ご都合の悪い場合はハンドルネームをご記入下さいね♪








その後、当選者様にはメールにてご連絡をさせて頂きます。






ただ。
ご購入頂いた方全員と言ってしまうと、何だかフルオーダーの押し付けになってしまうので(汗)、『仕方ねーなー、参加してやるわ!』って心優しいお客様はw




こちらをカートへ入れてやって下さい!
もちろん0円です(笑)
あ、これだけのカートインはダメですよ~w








こんなショボい企画で申し訳ないですが(泣)、もし良かったらふるってご参加くださいませ~♪
タダだしね?ね?ね?ねー?(汗)
おねがい(*´ェ`*)













くぅ~。
反論出来ない…|||l_| ̄|○︎l|||








いつか、大富豪になった暁には、ご購入頂いた皆様全員海外旅行ご招待するからねw




ショボい企画でごめんなさい(汗)
心優しい方は是非ポチッと応募してやってyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR