再び降臨。

お待たせ致しました!
今日は期待の新鋭、DJヒコさんの登場です。
え?待ってない´д` ;?
前回はこちら⇨







今回はご自身がラッパーになった気分でお読みください♪






































































相変わらず素晴らしかったです!

ところで今日は衣装もバッチリですね!
何かこだわりがあるんですか?










すみません、よく見せてください。










ほほう。
なるほど!ファッショニスタは一味違いますね。
これはワイヨー業界で流行りそうです!
※ワイヨー=ワイルドヨーキー









仕方ねー、仕方ねー、うるさいけれど…
ありがとうございます!
次回の『men's wan'no』(⇦men's non'noの犬バージョン)でワイヨー特集を企画してみます!








はい!今日はありがとうございました。

クラブでのplayも楽しみにしてますね!






あ!間に合いますか?





やっぱり違いますねぇ。
売れっ子DJは!























初乗り1万円デス。。。











【おまけ】






くだらなくてごめんyo!
だけどポチッとしてyo(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は一日中モデルさん撮影!
頑張りまーす♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR