Believe feat.雪太郎とBelieve的マリンスタイル。


本日は27日に1周年カートオープンさせて頂きます『Believe』の商品紹介第2弾。
(第1弾はコチラ⇨



まずは、お馴染みBelieve feat.雪太郎シリーズ。
早いものでこちらも第4弾となりました♪



今回も雪太郎さん作、マギー&ロビンが登場。


しかも!







ギャングマギー&ロビンです♪



素材は前身頃が防蚊加工素材、後身後がクール加工素材です。








お色はネイビーとオレンジ。

プリントカラーはネイビーにはピンクグリッター、オレンジにはブルーグリッターです。

肉球部分にはお名前のイニシャルをお入れします。


また、形はキャミソールかレーサータンクからお選び頂けます。




そして、今回から。


Believeタグが2パターンになりました。





Believe feat.雪太郎シリーズではプリントとのバランスを考えた所、着丈25㎝以下のお客様には上記の新タグをお付けします。
(尚、プリントとのバランスが取りにくい場合は前身頃にお付けします)
26㎝以上のお客様には従来のタイプをお付けします。
ご了承お願い致します。




ヒコさん着用は。











こんな感じ♪

両色ともユニセックスな雰囲気で仕上げましたので、男の仔でも女の仔でも着用して頂ける1枚となっています♪












そして。


去年、本オープンではマリンスタイルをご提案出来なかったので、今年は絶対に作りたかったBelieve的マリン。





まずは男の仔用にデザインした



切替マリンタンクトップ。

後身後にはギンガムチェック柄×アンカー柄×3配色ボーダー柄のワタシが大好きな柄on柄を♪

前身頃はギンガムチェック柄です。




もちろん、女の仔が着用しても可愛いです♪







女の仔用にデザインしたのは。







レース切替マリンOP。


こちらも後身後は大好き柄on柄で、ヨーク部分がアンカー柄、切替下から3配色ボーダー。
切替部分にはピコレースをたたきつけています。

前身頃はタンク同様ギンガムチェック柄。


また、こちらのサンプルは女装男の仔がモデルをしてくれるため、切替下からのギャザー分量を控えめにしていますが、実際にお仕立てする時はギャザー分量が少し増えます。
(もう少しふんわりシルエットになります)









そしてマリンシリーズは。




新タグを両型ともお付けします。




今回も女装モデルさん撮影がまだの為、ヒコさんだけですが。








OP着用画像はまた後日載せますね^ ^














今回ご紹介した、Believe feat.雪太郎とマリンスタイル。


コラボは4回目となり、勝手にお洋服での雪太郎さんイラスト=Believeらしさと認識しているので、さほど悩まずサクサクとサンプルが仕上がりましたが、マリンは超悩みました。

今の時期、どちらのお店にも置いてあるマリン。
Believeらしく調理しないと出す意味がない。
そんな時に浮かんだのが、柄on柄でした。
試行錯誤して出来上がったマリンは、ワタシらしくて気に入っています。






また、サラッと書きましたが。



新ブランドタグ。



従来の



こちらとはまた雰囲気が違ってお気に入り。

これからはこの2パターンをお洋服の雰囲気やサイズ感によって使い分けて行こうと思います♪








どちらもとっても悩み、ワタシのBelieveに対する想いを込めて作ったタグです♪
お洋服同様、愛して頂けたら嬉しいです。




次回はNEW Basicシリーズをご紹介♪
良かったら見に来てね~。





ギャラさえ貰えれば何でもいい~!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR