祝!ブログ開設2周年。とお知らせ。


本日、5月20日で。
『内弁慶なヨーキー、ヒコと飼い主の物語』
は2周年を迎えましたーっ!!!




まさかまさか、この飽き性なワタシが2年間もブログを続けられるとは夢にも思っていませんでした。
今ではすっかり日課となり、書かないと眠れない人間となってしまいました(汗)





何故ここまで続けられているのか?



やっぱり『楽しいから♪』
この一言に尽きます。



ブログのおかげで沢山の方と知り合え、仲良くして頂き、気づけばこの半年間で沢山のブロ友さんに直にお会い出来ました。

また、直にお会い出来ていないブロ友さんも、楽しく嬉しい時には一緒に喜んで頂き、辛く悲しい時には一緒に悩み、励まし支えて下さいました。



当ブログ。
始めた当初はブログ村にも登録していませんでした。
なぜなら…
『ちっちゃくて可愛いヨーキー』しかダメだと思っていたから(爆)

ご存知、元来スポーツ少女で負けず嫌いのワタシ。
どうせ参加するならトップを目指さなきゃ!
と、どうしても順位を付けられるとそう考えてしまう。
昔よりだいぶマシになりましたけどね(汗)
そしたら、きっと辛くなってしまう。
大袈裟だけれど、そう思っていました。



だから、やめよう。
やめておこう。
って。





それでもやっぱり参加してみたい気持ちもあってブログ村に登録されているブログはよく見ていました。


見れば見るほど、オーキーヨーキーなヒコさんでは可愛い可愛いちっちゃいヨーキーちゃんばかりの熾烈なランキングに参加したところでみんな見に来てはくれないだろうなぁって思っていました。
ヒコさん、ごめん!(汗)



だけど、待てど暮らせどなかなかブロ友さんは増えず、かと言って自分からはコメントが入れられない超内弁慶なワタシ。




そこで思い切ってブログ村へ参加する事にしたのです。
もちろん、この時はランキングうんぬんより、色んな話しが出来るブロ友さんが欲しいなぁ。が一番。
参加すれば新着記事等で見に来てくれるかな?って。






そして、少しずつアクセス数も増え、気づけば上位とは言わなくても、いつもいい位置には置いて頂けるようになりました。




何よりも沢山の方にヒコさんと言うオーキーヨーキーで垂れ耳でちょっと変わった性格のヨーキーがいると言う事を知って頂けた事が一番嬉しい。




今ではブログ村へ登録して良かったって心から思います。











あ、なんかランキングを卒業するかの雰囲気ですが。






もちろん、しません(笑)!キッパリ!
だって、卒業したら絶対ワタシサボるもん(汗)




なので、変わらず仲良くして頂けましたら幸せです♪
3年目の目標はもう少しコメ欄空けられる余裕を持つ事かな(汗)





改めまして、3年目の
『内弁慶なヨーキー、ヒコと飼い主の物語』
をどうぞよろしくお願い致します♪









2016.5.20 CHIE&ヒコ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。
ここからは。


こちらは27日で1周年を迎えます、Believeの新作をご紹介します。




今回は1周年と言う事でかなり気合いを入れています♪
その為、過去最大枚数をご用意予定です。
お届け予定は6月中旬から7月中旬ですので、どうぞよろしくお願い致します。




さあ、ご紹介第1弾は。



Believeでは何気に初の『ドット柄』




まずは、イエローから。




素材は綿100%の肉薄な裏毛に前回ご好評頂きましたヒッコリーデニムニット。






リブはビタミンカラーのイエローです。








今回のご提案はショートパンツです。(膝上丈)
うちの仔、ショートパンツでもフルレングスになるんだけど!な方はギリギリの丈でお仕立てしますよ(笑)


ご希望により、フルレングスにも変更して頂けます。
その際は備考欄にご記入下さいね。









もう一色はピンク。





こちらはパンツカラーがライトブルーになります。

リブはビタミンカラーのピンクです♪











ブツ撮りはこんな感じ。















そして、今回はワンピもご用意。






女装モデルさん撮影がまだの為(笑)、着画は後日ご紹介します。

ギャザースカート部分の裾にレースを施しています。
こちらもヒッコリーデニムニットなので裏がチラッと見えると可愛いですよ♪





こちらの2色4型は裏毛にしては肉薄とは言え、やはり真夏は少し暑いかもしれませんが、肌寒い日にはピッタリかと思います。
逆に言えば、真夏意外はずっと着用して頂けると思います^ ^

是非、ご検討下さいね♪





今回は型数も多いので、2日置きにご紹介します。
次回はマリンとBelieve feat.雪太郎 第4弾のご紹介でーす。






3年目のオイラも仲良くしてね~!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR