お買い得。


まだ駒沢フリマの日の続きです(汗)
だけど、ほぼ食べまくり飲みまくりなので駆け足です。



会場を後にしたヒコルカ家。

ちょうどお昼をまわった頃だったので。





駒沢食堂 Georgeへ向かいました。



ほんとは1人1人、ランチを食べる予定が。



だって、ランチメニューがなかったんだもん(汗)


みんなでシェアして食べる事に。

ん?あ、はい。
これを4人で平らげました。




えぇ。バカですが、何か?







ごめんね、ルカたん。





こうして、昼宴会スタート。
飲めや食べろやで気づけば夕方。
お腹いっぱいになり帰路へ。



なのに。。。



こんなに食べたのに。。。
のに。。。



のに…!!!










夜はルカ家でタコパ(大汗)
頭おかしいな、ワタシら(汗)





色んな罪悪感からか。







具なしたこ焼きを。








ヒコルカにも焼きました(^^;;




23時頃解散。
9時から遊んでいたので14時間ですね(大汗)


まさにフルパワーな1日でした。







さて。
そんなフリマでの戦利品♪
結局どんな?






まずは、こちらは頂いたものですが。




ぎゃー!可愛い❤️ヒコさん、似合~う♪

こちら703△さんからです♪





濁りのない綺麗なラインストーンで感動!

う~ん、これに似合う洋服作らなきゃな~。
ヒトが裸にネクタイしてるみたいだもんな~。
よし、考えよ♪


703△さん、可愛いプレゼントありがとうございました♪
大切にしまーす!






そして、戦利品は。





こちら♪






ヒコさんの為に作られたんじゃないかと思うくらい、ジャストサイズのサンタさんコス♪







何とつなぎになってるの♪



しかもお値段500円!
素晴らしすぃ~♪



今からクリスマスが楽しみだわ♪





あー、はいはい。
次よ、次!





しかし。

ブツブツ言っているヒコさんを無視していたら。







ちょっ!
顔あげてよ~。








帽子見えないじゃん(汗)!











((((;゚Д゚)))))))!
顔が怒ってる。。。




あ、えーと。
帽子2つ。
各100円です…






あとは…

絶対買いたいと思っていた。





雪太郎さんのハガキとシール♪








シールはARChさんフリマ限定品です。
間にあってヨカッター!






全部でこんな感じ。




あ、そうそう。



この。



我が家はずっとこのブラシを使っていて。
ヨーキーの為に作られたものなんです。
ボックスの奥から見つけ出し、なんと300円!
確か定価は2000円超えだったはず。


超お買い得品でした♪




初めてのフリマだったから、人混みに圧倒されなかなか大変だったけどいいお買い物が出来ました。


ね?ヒコさん♪


















あら。











ちょっと高いんじゃない?





100円なら買ってあげてもいいよ~。な方はポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントのお返事は週末ゆっくりしますね。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR