駒沢フリマでウハウハ。【後編】



前回の続きです。








みるかのちゃんと撮影会をしていると。




今回絶対お会いしましょうね!
と約束していたブロ友さんからLINEが。






伺った場所へ行ってみると。









ちょうど。



白雪姫んず48の撮影会真っ最中。








可愛い過ぎる白雪姫たちに。













動揺するメンズたち。
違う意味でね。









ちゃっかり。




撮影会にも参加させて頂き。
白雪姫と…王子じゃないな。せいぜい小人やな(汗)







そして。
約束していたこのお方とご対面♪













とっても楽しみにしていたクーたん&クーたんママさん
可愛い可愛いお姉ちゃんにも会えました♪






ワンコにはなかなか威勢のいいクーたん(笑)。




だけど、ヒトには。




とっても懐っこくて、ちゅーまでしてもらっちゃった♪
カワユー(*´ェ`*)







もちろん。





ヒコさんもクーたんママさんに抱っこしてもらいました。
あ、顔が曇っているのはクーたんに一括されたから(笑)
弱っちい男でごめんね、クーたん。





そして。
この白雪姫んず48には。
以前オフ会でご一緒させて頂いたさきちゃんさんとミルちゃんも♪
少しですが、お話しさせて頂きました。
今度ゆっくりお会いしましょうね~♪




この後も。
クーたんママさんやきりさん、みるかの母さん、703△さんと色々お話しさせて頂き。





名残惜しくもお別れ。






喉が渇いたので売店へ行こうとした時。

前からやって来たのは。












ムックくんとmukkuママさん



先にルカ家が会ったと聞いていて。
ワタシも会いたいな~♪って言っていた矢先でした。







今日も安定の。



旦那ちゃん、日々成長中|||l_| ̄|○︎l|||
愛くるしさ♪








ヒコさんよりオーキーヨーキーなムックくんを抱っこしてみると。




感動すら覚えるくらいにガッシリ体型。
カッコイイ!












そうそう。
日頃5㎏越えのムックくんを抱っこしているmukkuママさんは、ヒコさんを抱っこして『軽い、軽い!』

うん、初めて言われたね、ヒコさん。






それにしても。
ムックくん程、愛嬌のある仔は珍しい。





それにひきかえ…










何という対照的な2ワン(汗)





少しお話しして。
ムックくん&mukkuママさんとさよならした後は。










命の水。
生き返った~。







何て事をしていたら。







またまた前から見覚えのあるヨーキー。










そうだよー、桃太くん。
今日も発揮中だよ。



そう、桃太くん&桃パパさん


完全に偶然でしたが、遠くからでも見つけちゃうワタシのヨーキー眼に自分でも驚く。






ヒコさんは。





桃太くんには自らご挨拶。






この調子なら3ショットもイケるんじゃね?



と、頑張ってみましたが。

















まさかの桃太くんが逃亡。
今度モデル練習しようね、桃太くん。








今回ラストの。



抱っこ♪
うん、ビビってるね。









ヒコさんは。





やっと復活したのか、はたまた桃パパさんに抱っこしてもらうのが2回目だからか、この日1番マシな顔。








桃パパさんはこれからフリマへ行くとの事だったのでお別れ。
しかし、その後桃パパさんはサザエさんになる。詳しくは桃太くんブログへw








ワタシ的には1日、いや半日で沢山のヨーキーちゃんたちに会えてウハウハな駒沢フリマになりました♪
703△さん、きりさん、みるかの母さん、クーたんママさん、さきちゃんさん、mukkuママさん、桃パパさん。

お会い出来てとっても嬉しかったです^ ^
そしてお声をかけて下さった皆様、ありがとうございました!
また、いつの日かお会いしましょうね~♪







超長くなったので番外編と買った物は次回~♪




オイラ、女の仔は緊張しちゃうんだyo!にポチッとしてyo♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この先、忙しくなりそうなので今日はコメ欄空けていますが、どうかお気になさらず~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん(^^)
相変わらずなみるかのでどうもすいません(゚ω゚;A)
本気でBelieveで鍛えてもらいたいわ(笑)
白雪姫んず神セブンはお見事だったよね。
あの場に居られて幸せ〜だったわ。

これから忙しくなるね。体、特にそのおっきなお目目を労りながら頑張ってね。
27日楽しみにしてるね(*・ω・*)wkwk

こんばんは♪
駒沢のフリマの日は本当に暑かったですよねぇ^^;

ヒコさん抱っこ出来てテンション上がっちゃいました(^O^)
本当凄く軽くて、抱っこしてないみたいでしたよ
ムックを抱っこしてると、重くって肩こっちゃうんですσ(^_^;)
お写真もいっぱいUPして貰ってありがとうございます(笑)
次回お会いする機会があったら今度は忘れずに、写真撮りまぁ〜す(*^o^*)

あっそうそう、あの後の命の水タイムmukkuママも参加したかったわぁ〜(^O^)
次回はぜひとも、ぐびぐびしたいです(^o^)/

No title

おはよう(〃^ー^〃)

良いな良いな‼フリマに行って
近くに住んでたら私も行きたかったなぁ
白雪姫んずもめっちゃ可愛いよね(o^-^o)

ありゃ、ヒコさん軽いって言われたのね
私ヒコさんと会った時抱っこしなかったから
ヒコさんの重さが分からないんだよ(〃´o`)=3
あの時抱っこすれば良かったなぁ。

忙しくなるのはお仕事かなぁ??
目は労りながらお仕事するんだよ。

駒沢フリマレポ、楽しく拝見してます♪
実はプーちゃんと私も行ったんですけど、
着いたのが正午前で、白雪姫んず撮影会を見逃してしまいました(涙)
703△さんファミリーには会えて嬉しかった~(≧▽≦)
ヒコさんや他の知ってるわんちゃんたちには会えず、残念!
他に見かけたヨーキーちゃんやリーパコちゃんたちと比べると、やっぱりプーちゃん大きい~
オーキープーちゃん、いつかCHIEさんに抱っこしてもらいたいです。
サイズ感はよくご存知でしょうけど(笑)

No title

日曜日はありがとうございました
もっと会うのに苦労するかなと思ったけど
あっさり会えましたね(*^▽^*)
ヒコルカさんに会えて
嬉しかったです~

またお会いできるの楽しみにしてます
今度は私もビール飲んじゃう(笑)

命の水飲むCHIEちゃんにくぎ付け

おはよう(*^-^*)
暑かったんだね、トレビの泉の前でもろ肌脱いでカンパーイ
最高な気分が伝わってきたよ
たくさんのお友達に会えて良かった\(^o^)/
番外編と買った物楽しみにしています(^^)/

No title

私もロウガンと共にヨーキー眼も進んでるわ~。
ヨーキーはまず見逃さない!(^^)!
それにしてもすごいヨーキー天国。まみれたい…。

命の水で生き返る魔女マダムたち。
もうすっかりナツですね(#^.^#)

いいモンみたばい♪

すすす すっげ~~っ! 白雪神セブンとな・・・

ヒコさん・ルカたん 負けられんばい!(笑)
ちょびもいっしょに するから
★コソ泥 神スリー★ するべか?!(大笑)
きっと黄色い声援は~来ねぇなぁ・・ぶつぶつ

それにしても 都会のフリマはすごいわね
お友達の宝庫じゃん♪
しかも ほぼほぼ みなさん ビリーブのお衣装~☆☆
なんだか うれしくなるわね (*^_^*)v

こんにちは!
先日はありがとうございました。
直前に命の水を!羨ましい(^_^;)
電車移動の選択肢もありですね(^_^)v

妻に白雪姫のヨーキーちゃん達がいるって聞いてたから、バイク飛ばして行ったけど間に合わなかった〜
見たかったな。

ヨーキー発見眼力凄いですね(笑)
そんなにいたなんて全然気がつかなかった(^_^;)
もっとも桃太があっちウロウロこっちウロウロしてるから目が離せなかっただけですが( ; ; )

またよろしくお願いしますm(__)m

あ、目大切になさってくださいね。

No title

こんにちは!
いつか会いたいなと思っていた、CHIEさん、ヒコさんに会えて、
嬉しかったよ〜💖💖
(いつか会った時にハグしてねえ)と言ってたことも
覚えてくれてて(人´∀`)アリガトー♪
生で見るCHIEさん、吸い込まれそうな大きな👀✨をして、背が高くて、
女優さんのようなオーラ✨ いや、ホントに💕
ヒコさんも、ちゅるんちゅるん💕
うちの旦那が、美しいカットに、いいなあと連発してたよ。
そして、クーたんを抱っこしてくれてありがとう💖
クーたんって、人は誰でもOKじゃないのよ。
特に男性にはワンコラするから。😥
(リヨンちゃんのお兄ちゃんに吠えちゃって💦滝汗)
Archさん、703△さんのフリマのおかげで、
こうして、沢山のお友だちと会うことができて、
楽しかったよね。
本当にありがとう〜💖
もし、できれば、ヒコさんを抱っこしてる写真、LINEに送ってもらえると
嬉しいです!!
(舞い上がってて、自分のiPhoneで撮ってなかった💦)

No title

いいなー、ブロ友さんたちといっぱい会えたんだね!
ヒコは女の仔に弱いんかな?
桃太くんやムックくんとはうまくやってるじゃん。
あー、ルカ兄貴で男の仔慣れしてるのか。

こんばんは☆

わぁ~♪いいなぁ!!
可愛いヨーキーちゃんがいっ~ぱい!!
ヨーキー天国だーぁっっ( v^-゜)♪

CHIEさんのブログ読んでると、早くヒコちゃんに会いたいっ\(^o^)/

あ!そうそう!
こっちで海の脇?!(笑)に子供用のプール(海水ね!)があって、9月になるとワンコに解放されるんだよー(^-^)/
ちょっと情報まで!(*≧∀≦*)(笑)

No title

いいな、いいなぁ。
たくさんのワンコちゃん、中でもヨーキーちゃん♪
白雪姫ちゃんもみんなかわいいねぇ。
お昼から「命の水まつり」もまた楽し^^
(と言いながら、ワタシは吞めないのだ~あはは)

ブログ開設2周年、おめでとう^^
(ここからでごめんね)
すごいね、2年でもう人気ブロガーだし
ショップも大人気!
ワタシはブログもランキングもなんにも知識がないままに
突然始めて、突然登録して…途中やっぱり順位を気にする自分に嫌気がさしたり、仕事が忙しかったりで
ランキングだけでも外れようかの時期もあったんだけど
外れたら、きっとワタシもブログそのものをやめそうな予感確信で
今も…ま、そのおかげでCHIEさん始め、いろんなお友だちとつながったんだから、よしとしましょう^^
始めたときと同じで、突然辞めるかもだけどね(ぷぷ)

新しいお洋服も楽しみ^^
そのコンビネゾンもいい!
でも夏物がいいかなぁとも…期待してるよ。

Re:

みるかの母さんへ

こんばんわん♪

いやいや、みるかのちゃんはコレだからカワユスなのよ。
ワタシたち(あ、みるかの母さんも一緒にしちゃった)みたいに恥じらいを捨ててないのよ、きっと(笑)
うん、白雪姫んずたちは素晴らしいの一言!
可愛かったね〜♪

へっへっへ。
27日、過去最高に緊張しそうだわ( ̄▽︎ ̄;)
いつもありがとね〜♪


Re:

mukkuママさんへ

こんばんは〜^ ^

うんうん、あの日は天気予報では涼しい1日になるって言っていたのに暑かったー!
嘘つきー!って思ってましたもん。

ワタシもムックくんを抱っこ出来て嬉しかったです♪
抱き心地抜群でした!
でも確かに、ムックくんを抱っこしてからヒコを抱っこすると軽く感じた(^^;;
毎日毎日、ムックくんを抱っこしてるママさん、鍛えられますね^ ^

お?
ママさんもイケる口ですか?
じゃあ、次回は是非一緒にグビグビしましょうね〜♪

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜^ ^

ほんとだよねえ。
近かったら一緒にグビグビも出来るしね〜。
トト母さんと一度一緒に飲んでみたいわ。

あ、そっか!
ねえちゃんには抱っこして貰ったけど、トト母さんには抱っこして貰ってなかったけか。
デカめの赤ちゃん位だよ(^^;;
2人子育てしているトト母さんには大した重さじゃないかな?

ありがとー!
あんまり、根詰めないようにするね。

Re:

プーママンさんへ

こんばんは〜^ ^

もうね、超超超ショック!
プーちゃんに会えるならもう少し会場に入れば良かった〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
残念過ぎます…|||l_| ̄|○︎l|||
次回は必ずお会いしましょうね〜♪

はい、サイズ感は熟知しております(笑)
が!
ヒコに比べたら、プーちゃんは全然ちっさい♪
絶対に次回は抱っこしてやるー!
あ、ママンさん、ヒコも抱っこして下さいね〜^ ^

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜^ ^

こちらこそありがとうございました♪
念願のちょこらちゃんを抱っこ出来て幸せでした〜(*´ェ`*)

そうそう、ビックリする位アッサリ会えましたね(笑)
初めまして!なのに、すぐ分かったし^ ^
日頃、ブログでガン見してるからかな(笑)

是非是非!次回は一緒にグビグビしましょ♪

Re: 命の水飲むCHIEちゃんにくぎ付け

よたろうママさんへ

こんばんは〜^ ^

夏かと思っちゃう位カンカン照りの中飲むビールは最高でした♪
ママさんも確かイケる口ですもんね^ ^
いつか、みんなで飲みたいな〜(*´ェ`*)

最高に楽しい1日でした♪


Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜^ ^

やはり、nahoさんも鋭いヨーキー眼をお持ちですか(笑)?
ほんとすぐに見つけられますよね〜。
まだまだ鍛えなきゃ。

いやいや、魔女が正解かな。
命の水があれば蘇るのです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

Re: いいモンみたばい♪

ちょマへ

こんばんは〜^ ^

きゃはは(笑)!
コソ泥神スリー、サイコー!
大丈夫よ、飼い主の黄色い声援は間違いなくスッゴイから( ̄▽︎ ̄;)
マジ、やりたいわ〜。

そうなの(汗)
皆さん気を使ってくださって、Believeのお洋服着てきてくれるんだもん…
申し訳ないっす(泣)
でも、こんな事でもなきゃ直に見れないからすっごく嬉しいけどね♪

Re:

桃パパさんへ

こんばんは〜^ ^

ねー。
電車だったら一緒に命の水をグビグビ出来たのに…
次回は是非電車で♪

桃パパさんが来て来られるちょっと前に神セブンの撮影会は終わっちゃってました〜。
めちゃめちゃ可愛いですよね♪

ワタシのヨーキー眼だけは狂いありませんよ。
瞬時に察知しますしね。
なかなかの性能。
ただ、ヨーキー眼より脱老眼したいのが本音ですが(爆)

こちらこそまたよろしくお願いしまーす♪

Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜^ ^

えっへっへ!
ちゃんと覚えてましたよ〜♪
だってあの時、ワタシがハグしてあげるって書いたらクーたんママさんだけだったもん、反応してくれたの(泣)w
ワタシもお会い出来て嬉しかった〜♪

いやいやいやいや…
ママさん、褒め過ぎです((((;゚Д゚)))))))
そんな事書いたら、今後ブロ友さんに会い辛くなっちゃう(汗)
大した事ないじゃん!って思われそうで(泣)

そうだったんですね〜!
クーたん、あんなに人懐こいからヒトは大好きなんだと思いました^ ^
じゃあ、少しはクーたんに気に入って貰えたのかな〜♪

そうそう、703△さんのおかげでこうやって会えましたもんね♪感謝〜(*´ェ`*)
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜^ ^

まさかこんなに沢山のブロ友さんに会えると思っていなかったから嬉しかった〜♪
フリマ最高です♪

そうそう。
ヒコは女の仔に弱いんです。
何でか昔から。
ブリーダーさんにもし2頭目を飼うなら、ヒコは女の仔の方がいいよって言われたんだけどな〜(汗)

Re:

ひいらぎさんへ

こんばんは〜^ ^

まさにヨーキーわらわら、天国でした^ ^
神セブンなんて可愛い過ぎて食べちゃいそうでした(*´ェ`*)

へえ〜!
子供用プールがワンコ用に?!
面白そー!
…で、海の脇ってどこっすか(笑)?

Re: No title

そらうみかーたんへ

こんばんは〜^ ^

楽しかったですよ、ヨーキーわらわら♪
って、かーたんもよくヨーキーまみれになってるじゃないですか〜!
いつかは行ってみたい、東北ヨーキー部!
あら、かーたんは下戸なんだ?!
いっがーい!(⇦どんなイメージや(笑))

ありがとうございます♪
いやいや、人気ブロガーなんかではないけれどワタシも皆さんとこうやって繋がれたし、ランキングやって良かった♪
うんうん、分かります^ ^
ワタシもたまにプライベートやら仕事やらで更新がしんどくなったりします。
だけど、やっぱり楽しいが上回るからやれてるんだろうな。
あ、ブログをやめるのは突然はダメですよ〜(笑)

このドット柄可愛いでしょ?
ワタシもお気に入りです♪
他は明日記事で紹介しますね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR