駒沢フリマでウハウハ。【前編】


15日の日曜日。


ルカ家と一緒に動物保護団体『ARCh』さんのフリマへ行って来ました。
去年秋も行きたかったのですが、まさかのぎっくり腰で断念。
念願叶って初参戦です。





朝9時過ぎに待ち合わせし駒沢へ出発。






ヒコさん、おやつはないと思うわよ。





初めてのフリマ会場はとにかく人、人、人!


この人だかりの中でARChさんや703△さんのブースを見つけられるのか(汗)?
と、ハラハラキョロキョロしていると。




目に入ってきたのは…







ぎゃー!!!ちょこらちゃん♪



きりさん&ちょこらちゃん♪
来られるのは知っていましたが、早速お会い出来て超テンション⤴️




ちょこらちゃんはとっても人懐こくて、とっても可愛い。
ワンコも全く平気みたい♪





あら!超珍しい。
こんな事もあるんだねえ。






なんて思っていたら。










ま、ま、まさかのヒコさんからご挨拶。
きゃー。
ヒコさん、やるじゃん!






しかし。





ちょこらちゃんのタイプは。












ルカたんらしい(泣)






だけど、ちょこらちゃん。。。










※拾い食いしてルカパパに叱られるルカたん。



こんなオトコでいいのかい?





軽く三角関係(ルカたんはどちらにも興味なしだけど)になった所で。


きりさんが。




おやつを出すと急にシャキッとするメンズたち。





でもそのおかげで。






多少?の距離はあるものの、3ショットが撮れました。






そして。





きりさんに抱っこして頂いて。











ワタシもちょこらちゃんを捕獲❤️
ちっちゃーい!





ここで一旦きりさんとお別れし。






703△さんブースへ。


看板娘の。



りれらちゃん&パコちゃん♪
今日も安定の可愛いさ。





相変わらず笑顔が素敵な3度目ましての。



703△さんに抱っこしてもらい。
売り物にされるんではないかと顔が引きつる(汗)

703△さんとりれらちゃんのグラマラスボデーwの話しをしたり、物色したりして。



またまた一旦お別れ。





ARChさんのブースでは。





代々木のわんわんカーニバル(→)以来の。











みるくちゃん&かのんちゃん、みるかの母さん♪
今日も可愛すぎるぅ~❤️





前回、代々木では記念撮影にみるかのちゃんがビビって失敗したので再挑戦。






…相変わらずだね、みるかのちゃんw
あ、この時ルカ家は行方不明中。






何度やっても。





屁っ放り腰(笑)







最後は。
















おかしくなっちゃった。



あーん´д` ;
今回も失敗…|||l_| ̄|○︎l|||




また次回頑張ろうね~♪






この記事を書いてる時に震度4の地震(汗)!
ヒコさん、肩乗りから降りてくれないので次回に続きまーす。






沢山のお友達ヨーキーちゃんに会えてルンルンなCHIEとどよよんなヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR