美肌。 とBelieveと可愛い仲間たち追加♪


まずは。
昨日のBelieveと可愛い仲間たちのお写真。



おっちょこちょい➕抜けているワタシ、やっぱり漏れていました|||l_| ̄|○︎l|||
ちょこ君、ごめんね(泣)
一人ぼっちじゃ寂しいだろうから、ヒコさんとルカたんの挟み撃ちで許してねw。ママさん、メールありがとうございました♪











総勢127ワンになりました♪
まだまだ漏れていたら教えて下さいね~!












さて。
実はヒコさん。




一週間前から突然。







ポツポツが現れました。
以前からたまにお腹は膿皮症になったりしていたのですが。
今回は初めて身体中に出てきちゃいました。









出来ちゃったねぇ。











うんうん、もともとお嫁には行けないから安心して。





ヒコさんもこんなに落ち込んじゃうくらい。


かれこれ3年トリミングしてくださってるMさんも、こんなヒコさんは初めてだとビックリしていました。





病院行った方がいいかな~?
どうしようかな~?




なんて、悩んでいたのですが。





ある物の存在を思い出しました。





それは。









エミュープラス






4月のわんわんカーニバルで。
我が家はゲット。
その頃、目の周りの爛れに悩んでいて。
試しに塗ってみたら1、2日で完治。
あまりにあっさり治ったので記事にする事すら忘れていました(汗)




このオイル。
オーストラリアでは医薬品として扱われているらしく。
★皮膚の爛れや乾燥
★筋肉の痛み
★関節の痛み
に効果があるのだそう。
添加物は一切なし。
ヒトも使えます。
塗るのも良し、食べるのも良しな安心安全な商品。







そして、今回またまた1日3回塗ってみたら。








ほ~ら。











3日でこの通り。






ヒコさんには合っているのか効果覿面です。









イケてる男は美肌じゃないとね。












あとは性格次第だな。
本日、沢山の女仔に会いましたが見事にビビって逃げました(泣)






男仔たるもの美肌でなくっちゃね~、なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR