Believeと可愛い仲間たち♪ とお知らせ。


Believeは4月7日に再販をさせて頂き。
GW前には全て発送が終わりました。


約10日間程お休みをし。
9日からお仕事開始しています♪






しつこいですが(汗)
最後に初回分➕再販分の大大大集合写真をご紹介♪
万が一、メールしたのにうちの仔いなーい!場合は遠慮なくメール下さいね(汗)






それでは♪


今回オーダー頂きました全てのワンちゃんたち♪
どうぞ~(〃∀〃)ゞ











総勢で126ワン♪

まだメールしてないわ~って皆様。
スペースを空けてお待ちしてまーす♪









さて。
2015年5月にオープンしましたBelieveも27日で1周年を迎えます。



当初はまず、1年続ける事を目標にやって参りました。

今日現在、お客様登録数も初オープン時の5倍以上となり、オーダー数もカートオープンする事に増えていき、毎日とても忙しく楽しく幸せな1年を過ごさせて頂きました。


本当にあっと言う間でした。





2年目は更に皆様にご満足頂ける商品をご提案出来る様に、日々邁進していく所存です。





そして、1周年となる5月27日金曜日、PM8時。
『Believe 1周年記念』カートオープン致します♪




商品レパートリーは今週から徐々にご紹介しますが、今回は防蚊加工やクール素材を軸に、Basicシリーズ、マリンやドット、もちろんBelieve feat.雪太郎シリーズなどかなり満載です。
また、Believeでは珍しいスカート付きのお洋服も販売致します。





更に!



1周年記念と題しまして。
御礼の気持ちを込め、『とある企画』もございます♪




また後日発表しますので楽しみにしていて下さいね♪
って、ワタシ1人でやる事なので大した事は出来ないのですが(汗)





1周年まであと12日。
サンプル作成に準備、頑張るぞ~。












あ、ごめーん(汗)
今日は無し~。




楽しみな方も、別に~な方も(泣)ポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



動物保護団体ARChさん主宰のフリマが開催されます。
今日はお近くの方、駒沢へGO!
我が家も午前中から行く予定~♪




スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR