史上最高にちゅるんちゅるん。


昨日は1ヶ月ぶりのちゅるんちゅるんDAY。




先日記事に書いたように(→)、来月末でユトリーヌさんが閉店してしまう。
前回のちゅるんちゅるんの時には。
そんな事になるとは思っていなかったので、今回普通に1ヶ月後に予約を入れていました。


が。
万が一、担当トリマーさんが遠くに行ってしまったり、まだ再就職先が決まっていなくてちゅるんちゅるんジプシーになってしまっても、多少余裕を持てるように最後の予約は6月末にしました。



という事は。
約50日程空いてしまう為。


かなりのモジャになる事確定。






なので、今回。





















































まさかの初1ミリバリカンですw
トリマーさんに背中も1ミリにしちゃってって言ったら、全力で止められました(汗)
ヒーちゃん、毛が薄いからハゲになりますよ?だってw









ダメ出しじゃないよ。
サイドがいつも通りだったから、もう少しだけやっちまって下さいって言っただけよ。






それと。
いつも顔周りは、まぁ~るくカットしてもらうんですが。






ガッツリやってもらいました。
でも、やっぱりまぁ~るくカットの方がタイプだわ(泣)え?あんまり差が分からない?









はあ~。
あと一回しかない~|||l_| ̄|○︎l|||
マジでMさんが遠くに行っちゃったらど~しよう…





ねぇ、ヒコさん。
ほんと困ったねえ。。。









うぅ~、一緒に考えてよ~(泣)






オイラ何ならフルコートでいいわよ?なヒコさんにポチッと!
しっかしヒコさんサイズでしかも垂れ耳…フルコートにしたらど迫力だろうな。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



動物保護団体ARChさん主宰のフリマが開催されます。
15日はお近くの方は駒沢へGO!
我が家も行く予定です♪



スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR