試練の旅。【山中湖・前編】







5月6日。
旅行2日目。





今回の旅行は。
2日共夕飯は無し(外食)で宿を取っていたので。
旅館での唯一の楽しみは。



朝食。

朝からモリモリ食べ。





宿からすぐの精進湖をお散歩。








あら、珍しい。
大嫌いな水辺なのにあっさり行ったな。







富士山をバックに。


うんうん、カッコいーよ。








少し歩くと。










沢山のボート。







うむ。
やるか。


と、アイコンタクトをとる飼い主夫婦。








しかし。
こんな時のヒコさんは勘がいい。







諦めな。







悟ったヒコさん。





微動だにしない。
やるじゃん、ヒコさん。








精進湖を満喫し。

車を走らせ向かった先は。











花の都公園。






とっても綺麗な公園で。
色んな種類の花に感動。







あまりに美しかったので、ここからは珍しく笑いなしでツラツラいきます。






















念願のネモフィラも見れて大満足。
初日は何だかハズレ感が半端なかった今回の旅行。
初のまた行きたいスポット登録です。





しかし。
これで終わる訳にはいきません。









壮大な滝があったので。




落ち着くでしょ?







遊具を発見し。




そうだよ。ヒコさん初体験だね♪











うん、落ち着くわ、この反応。







ここまでで2時間ほど遊び。





最後は。




いい顔だ。





毎回旅行の際。
ワタシたち夫婦が何より楽しみにしているのが。



ヒコさんのこう言う顔。
旅先でしか見せてくれません。


あー、旅行来て良かった♪


⬇︎ワタシの声がうるさいでーす(汗)










ごめんよ、ヒコさん。
残念ながらその願いを聞く訳にはいかないんだ。
さあ、今日のメインイベントしに行くよw
引っ張ってすみませーん(笑)





『オイラ、ただ走れれば良かったのに…』なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



動物保護団体ARChさん主宰のフリマが開催されます。
15日はお近くの方は駒沢へGO!
我が家も行く予定です♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR