試練の旅。【河口湖】

【余談】
今日(9日)放送のビビットと言う朝の情報番組に我が家が出ていました。
実は旅行帰りの足柄SAでインタビューされていたんだけど、すっかり忘れていて(汗)(汗)(汗)
放送を見たブロ友さんからメールを沢山頂き。
気付いた時にはすでに遅し…みたいな|||l_| ̄|○︎l|||
ヒコさんもバッチリ映っていた様です(^^;;
しかも、『旦那さんへの不満は?』の質問に『トイレが長過ぎる』などと訳わからん答えをしてるし。他にあるだろうよ?ワタシ(汗)!


あー、色々やっちまったーっ!|||l_| ̄|○︎l|||










さて。
本日より旅行記ですが…
超ロングデス(^^;;
お時間のある方はお付き合い下さいませ。







5月5日木曜日。





待ちに待った2泊3日の旅行です。




朝8時に自宅を出発。











まず最初に向かった先は。



談合坂SAのドッグラン。






なかなか立派なドッグランで。
小型犬には十分な広さ。







けれど。
入るとすぐに。









可愛いマルチーズちゃんに目をつけられ。
テンションダダ下がり。









……。
そんな顔してないで遊びなよ。







徐々に調子を取り戻し。













最後には。


おぉ、良かったね。






一息ついた所で再出発。

全く渋滞に巻き込まれる事なく。



約2時間で。









富士吉田へ到着。







まずは。


気になっていた。





ドギーパークへ行きました。







園内は。
幾つかのドッグランに。








こんな施設も。
レンタル犬は賛否両論あるとは思いますが。
小さい子供ちゃんたちが嬉しそうに行列を作っている姿は何だかホッコリしました。

ただ、老犬ホームとやらには。
高齢のヨーキーちゃんがいましたが。

何だかねぇ。。。
そんな場所ではなく落ち着いた場所でゆっくりさせてあげてほしいなぁ。








複雑な気分になりながら。






お次は。



こら、やめなさい。

それに。
その仔、鹿じゃなく羊の仲間みたいよ(汗)
(先日のダイジェスト版は誤情報でした(汗))






この後地面に降ろした瞬間。










鹿せんべいならぬ、羊せんべいを拾い食いし怒られる。








そして、やっとランタイム。


まずは珍しい。











頭の体操にはいいかもね。






普通のウッドチップのランでひとっ走りして。






退園。




正直、期待した程ではなかった~(汗)
入園料オトナ1人1500円、犬500円…。
もう行かないな。。。






走り回りお腹が空いたので。







こんな素敵な雰囲気の。
湖畔にあるイタリアンへ。
しかし、ここも失敗だったので店名は伏せます(汗)





とっても、お利口な。


看板犬ちゃんにお出迎えされ。





料理が出てくるまで湖畔で遊ぶ事に。






今日1番の笑顔で走り回り。




最近。
突然テンションが上がると出てくる。



おお。楽しそうだねぇ。










そして、こんな素晴らしいロケーションなら。







撮らないわけにはいかないでしょう?
と、『前にならえ』の撮影(汗)






これまたお決まりで。










ほんとブレないね。









結局、料理が出てくるまで何と1時間半|||l_| ̄|○︎l|||
まあ、楽しんだからいいんだけどさ。そして、あまりのお腹の空き具合にまさかの写真無し(汗)







実はこの日の大イベントはここから。





なぜ今回。
河口湖へ旅行になったかと申しますと。








コレ。



画像はお借り致しました。



ワタシが大好きなアーティスト。
MISIAの『星空のライブ』が開催されるから。



毎年行っていて。
前回はヒコさんを近くのペットショップに預かってもらったんだけど。

お迎えに行くと。
よほど寂しかったみたいで、気が狂ったみたいになり。



今回、初めて車での留守番をさせる事にしました。



気温が気になっていたけれど。


さすが河口湖。



夕方には一気に気温も下がり、寒いくらい。





たっぷり、2時間半。
星空の下、最高に素敵なライブを満喫。





1時間以上の車留守番は初だったので心配しましたが。
ヒコさんも気が狂う事なくお留守番終了。
1日たっぷり遊んでからだったので爆睡していた様子。






この後旅館へ行き。
やっと心からリラックス。









あ、ヒコさん。
明日はもっと予想外だよ。






あーあ、これで来年からは車で留守番させられちゃうyo!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



動物保護団体ARChさん主宰のフリマが開催されます。
15日はお近くの方は駒沢へGO!
我が家も行く予定です♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR