旅行記かと思いきや。


ごめんなちゃい(泣)
まだ書いていない5月3日に遡ります(汗)










GW後半戦初日。








ルカ家がよく出没している横浜ベイクォーターへ初めて行きました。




この日は昼過ぎまで晴天で。




気温は25度。




とりあえず、腹ごしらえをする事に。


ベイクォーターはほとんどの飲食店がワンOK。
だけどGW後半戦初日という事でどこも行列。


何となく早そうな雰囲気がしたAloha Tableへ。


それでも。
やはり並んで待っていると。



なんだろね?










どうやら、プレミアムモルツ5種が無料で飲めるイベント。
タダで1人5杯飲まなきゃいけないってシアワセよねw

参加したかったけど、まだ初日よ!!!
と、言い聞かせ。
眺めるだけのワタシたち。
くぅ~(泣)飲みたかった|||l_| ̄|○︎l|||







結局すぐに名前を呼ばれ、テラス席へ。







もちろよ。
さっきDOG DEPTでスコーンをテイクアウトしてくるように旦那ちゃんに指示したわ。









おう!





すぐにヒトメシも運ばれてきて。










旦那ちゃんは唐揚げ定食的なやつ。
ワタシはオシャンティーにエッグベネディクト。
カッコつけたら量足りんかった~(汗)









食後は屋上に。



こんなものがあると知り。





向かうも。










他のワンちゃんが気になり。
全く遊べないヒコさんはすぐに退出。
ただのトイレ扱いか(汗)








一通りショップを見て。






急に思い付いてしまった。









そうだ!船に乗って山下公園へ行こう!と…。







ヒコさん、初船。





最初は何のこっちゃ全く理解していなかった様で。








出発数分後。
















この後、大暴れ|||l_| ̄|○︎l|||
ワタシが抱っこしてやっと落ち着きました。
やれやれ、ワタシじゃないと駄目なのねぇ。←かなり嬉しい。









山下公園では。
たまたまやっていたフラワーなんちゃら?(汗)を満喫。










撮ってます。













注文の多い仔だねぇ。







1人だとこんなしっかりカメラ目線するくせに。










ワタシと一緒は不服らしい…。










この広場。
ほんっと気持ち良くって。




芝生でゴロゴロしてると。

















良かった、良かった。
だけどGWはこれからよ、ヒコさん。









そして。





イミワカンナイ象の鼻公園へ行き。














イミワカンナイままヒコさんを撮り。












赤レンガ倉庫では。
またまた我々を陥し入れようとしているかのような。



ドイツビールのイベントに遭遇し。
指を咥えながら、腿をツネりながら、精神修行の様にイベント会場を散策。







勝った我々は何にも買わず。








帰路へつきました。
ワタシたちは耐えた!頑張った!









さあ、明日からはいよいよ旅行だ。
早く寝て楽しむぞ~。
呑むぞー。








【おまけ】
馬車道で見かけた

いつか乗ってみたいな。






こんなお出かけは序の口だったyo!なヒコさんにポチッとしてyo♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



動物保護団体ARChさん主宰のフリマが開催されます。
15日はお近くの方は駒沢へGO!
我が家も行く予定です♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR