お久しぶりの。






あ。妃子さん!
お久しぶりでーす!




今日はまた可愛らしいお洋服ですね♪








とってもお似合いですよ。
妃子さんのご趣味ですか?












やっぱり女の仔は可愛いものが好きですもんね。
女子力の高さ、見習います!































実はこのお洋服。
ブロ友ゆきさんに。



お下がりを頂いちゃいました♪
ゆきさんとこのらんちゃんは妃子さんとほぼ同じサイズの女の仔ヨーキー。

何着からんちゃんが着ない服があるんだけどいらない?
と、声をかけて頂き。







ヒコさん用のお洋服は沢山あるけど、妃子さん用のお洋服はあまりないw
男のコっぽい服を含め、何着か写真を見せて頂いたんだけど迷わずコレをチョイスしたわ♪










ゆきさん、可愛いロンパースにボーンやおやつ、更にはCHIEおやつまでありがとうございました♪
なかなか妃子さん似合ってるでしょ?
有難く妃子さんに沢山着せますね♪ププw































あら、中性的な男の仔流行ってるから大丈夫よ。




あ、もし駄目なら、らんちゃんに責任取ってもらお~か。






オイラ、実はピンクも似合うんだyo!にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日から河口湖へ2泊3日の旅行中♪
皆様の所へは訪問・応援ポチのみで失礼します^ ^
久しぶりの旅行、めーいっぱい楽しんでまーす!






動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR