夢の3歳児男子会。【後編】

男子会の後編です♪(前編はこちら➡︎





基本的な集合写真を撮った後は。











ん?











基本的な?










き、き、基本的な?















そう。
我々、ルカ家ヒコ家が集まった時の定番と言えば?






さあ、なーに?
チッチッチッチッチッチッチッチッチッ…









ピンポーン💡


















そう!!!
↑1人ノリツッコミ。











コスプレ♪




テーマは【端午の節句】
今日ですからね~♪














いつもの如くルカママの。









執念を感じる素晴らしい作品。
やっぱりルカママ、やるわー。本気で尊敬する。










最早、ヒコルカコンビは超ベテラン。
お手の物です。









対して。
チャチャジュジュ兄弟とnahoさんは超初心者。







そこで。



一生懸命レクチャーするルカママw

















結果。




更にカッコイイチャチャジュジュ兄弟。
ワタシらに会うと言う事はこーゆう事。
以後肝に銘じて下さいませ。。。
あ、今後誰も会ってくれなくなったらどないしよ(汗)



や、でもほんとかっちょいいよ~(*´ェ`*)
元がいいからねぇ。













この後は。
念願の。










ジュッちゃんと。






チャチャくんを無理矢理抱っこ。
ジュッちゃんはぬいぐるみみたいなフワフワした抱き心地、チャチャくんはヒコさん同様おっきめ赤ちゃんを抱っこしてるような抱き心地♪だけどヒコさん以上にマッチョでドキドキしたわ。







だけど。
よほど気持ち悪く、怖かったらしく(泣)









パパさんにしがみつくジュッちゃんと。









nahoさんに疑問を問いかけるチャチャくん。






それはね、チャチャくん。
きっとママ、とっても優しくて可愛いくて清楚な雰囲気だけれど。
心の奥底にはワタシたちに通じる一面があるんだよ。
じゃなきゃ。
➡︎
こんな事はしないわw
ぷぷぷ。












こんな楽しい時間を過ごし。
あっと言う間に、お開きの時間。







最後にみんなでお散歩し。














名残惜しくもお別れしました。






nahoさん、パパさん、チャチャくん&ジュッちゃん。
楽しい時間をありがとうございました♪
会いたいと言って下さり、死んじゃいそうな位嬉しかった~♪
またお会い出来る日を心から楽しみにしてますね♪






【おまけ】


ワンコに囲まれ限界間際なヒコさん。









密かにジュッちゃんのかほりを嗅ぐヒコさん。











せっかく出来た友達に嫌われまいかと心配な。



















ヒコルカ。






お友達出来そうなのに飼い主が足を引っ張るyo!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日(5日)から河口湖へ2泊3日の旅行です♪
皆様の所へは訪問・応援ポチのみで失礼します^ ^
久しぶりの旅行、めーいっぱい楽しんで来まーす!






動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR