夢の3歳児男子会。【前半】






待ちに待った5月2日月曜日。



ルカママと待ち合わせし。
たまプラーザのRoyal Garden Cafeへ向かいました。






そこで待っていてくれたのは。

























ぬぅおーっ!!!
カワユーーーっ!!!




会いたくて会いたくて夢にまで見た
チャチャジュジュ兄弟です♪






生チャチャジュッちゃんは。
ジュッちゃんは予想以上に小さくお人形みたい。
チャチャくんは予想以上にガタイが良くヒコさんといい勝負。
抱っこした感覚も似ていて感動(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



何より似ているのが。











犬ミシラーっぷり。
この日、nahoさんはBelieveのお洋服を着せて下さっていたのだけど何とハーネスのメーカーとカラーまでダダ被り♪うれしー!





早速。
と言っても盛り上がり過ぎてオーダーするまで何分かかった事か(汗)
ヒトランチをオーダー。




すると。


チャチャジュジュ兄弟は。





クレートイン。
何て賢いの(泣)。









ワタシはハンバーグを頼んだのですが。









どっかの躾のなって無いヨーキーに。
目にも留まらぬ速さでインゲンを強奪される。













その躾のなって無いヨーキーを捕獲し雷を落とす。
チャチャジュジュ兄弟の爪の垢もらっとけば良かった(泣)






沢山沢山お喋りし。






続いて第2部。




忘れてはいけない撮影大会。









お気付きの方いらっしゃいますでしょうか。





4ワンとも衣装替えしました。





実は。


nahoさんに誘って頂いた時から。
何か出来ないかと考えていて。




そんな中。
熊本地震が起こり。



共通のお友達、雪太郎さんと弥一郎兄貴が被災。




雪太郎さんは被災されながらもインスタやブログで近況を発信してくれて。
ある日の投稿に。




こんな兄貴の後ろ姿が。

実はこの服。
昨年ワタシがプレゼントさせて頂いたもの。
その時は弥一郎兄貴が毎日笑顔で過ごせますように…と願って作ったのだけど。



この時は何だか『smile』の文字が逆にワタシたち元気を与えてくれてるような気がして。




今も尚、被災地で頑張ってる弥一郎兄貴や雪太郎さんや相棒さん、そして当ブログを見てくださっている被災者の皆様に沢山の笑顔返しを!




と。











型違いですが作りました。



兄貴のはスペシャルだからプリントは赤。
3歳児の弟分たちは黄色です。










さ!
兄貴やみんなに笑顔を届けるために、頑張るわよー。









……あのぉ?(汗)







しかし。
この団欒が良かったらしく。
















ヨーキーらしからぬ。










素晴らし過ぎる出来栄え。
やるな、3歳児♪







この写真を見てほっこり、ニヤニヤして貰えたらいいな。









そして、今日(5月3日)はチャチャくんのお誕生日!
ギリ(笑)3歳児会が出来て嬉しかったよ♪
チャチャくん、お誕生日おめでとー!!!







もう少しだけ書きたいのですが、長くなったのでまた明日♪








意外に立派なモデルっぷりの3歳児4ワンに頑張ったね~!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は一日まったり予定なので久しぶりにコメ欄空けていますが、連休中ですので気になさらないで下さいね♪



動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

CHIEさん、コメ欄あいてるー!\(^o^)/

チャチャくん、ジュジュくん、
可愛いよね~(*≧∀≦*)
そして、とってもお利口さんだよね♪

いいな!いいな!
私もエルと飛んで行きたかったよー(^-^)/
今度は是非!エルとも遊んでね(*^_^*)

みんなおソロの洋服もカ・ワ・イ・イ~!!
( v^-゜)♪
お似合いですっ!

No title

おはよう(〃^ー^〃)

男子会楽しかったようだね
人ご飯も美味しそう‼
皆お揃いのお洋服も似合ってて
カワイイなぁ(*^▽^*)

ヒコさん盗み食いしちゃったの??
躾がなって無いのは我が家も一緒だよ。

No title

おぉー、三歳児祭り、楽しそう!
チャチャジュジュ兄弟は穏健派だから、初対面でも仲良くやれたでしょ?
去年のGWは熊本に来てくれて、弥一郎とも3ショットを撮ったんだ~。
4ワンで並んで撮影してくれたから、ヒコやルカ兄貴の大きさも想像しやすい!

スマイル服のお揃いも可愛いねぇ。
あの服を着せていた日、犬好きな人たちから「笑顔!って書いてあるね」って
何度も話しかけられたんだよ。
みんな疲れが出て来た頃だったから、嬉しかった。
ありがとう。

弟分どもよ。今日もスマイルばい♪byやいちろ

おはようございます♪

チャチャ、ジュジュ君達は、人間のご飯の時はクレートの中で大人しくしていられるのですね?
凄〜いお利口さんな兄弟だなぁ〜(^^)

まず、ムックには出来ないなぁ〜って思いながら読んでいました^^;

盗み食いしてCHIEさんに叱られているヒコさんのお顔、ムックにそっくりぃ〜(^O^)
そうだよねーそんなお顔になっちゃうよねぇ〜
反省してるよね!ヒコさん(^^)

3歳男子の会ぜひムックも参加してみたいなぁ〜(^O^)
女子ヨーキーの多い中
男子は貴重な存在ですからね(^O^)

No title

おっはー^^
インスタで速報見たよぉ。
おソロ着てる!って思ってた。
いいね、いいね。
そんなプレゼントを思いつき、実現できちゃうCHIEさん、尊敬!

メンズヨーキーだけのオフ会って珍しいよねぇ。
しかもそろって、イケワン。
ワタシもチャチャジュジュくんのサイズは目と腕に刻み込んでるから(ぷぷ)
ヒコルカさんのサイズも想像可!
いつかそらうみおばちゃんともデートしてくだされ^^

おはようございますー!

そうか、みんな3歳児なんだね。
まるで花男のF4のようだ(笑)

素敵なお店で美味しそうな食事、楽しい時間を過ごされたようですね^o^

アチャー、ヒコさんやっちゃったか(^_^;)
味が付いてるけどインゲンなら平気かな?
まぁ、他ワンコの食事を丸ごと爆食いしちゃう、どっかのおバカよりは可愛いもんじゃありませんか^o^

集合写真凄いですね。よく撮れてる。
この前初めてやったけど、想像以上に大変だった(^_^;)
さすが慣れてる〜

お揃いの洋服もよく似合ってて、みんなカッコいいー!

CHIEちゃん素敵(*^^)v

おはよう(*^-^*)
素敵な3歳児男子会、心がこもってるね
ヒコさんのインゲン試食コーナーはご愛敬
そうね元気になるには、まず自分のモチベーションから
やいくんのスマイル洋服、最高の元気をもたらしたんだね
CHIEちゃんの男子会アイデア、みんなをスマイルにしてくれたね(^^)/

No title

イケわん男子会だ
かっちゃいい←ちょこら談

ヒコさんの怒られて目が泳いでるお顔が
ちょこらにそっくりで笑っちゃったw
そこにインゲンがあるのが悪いのよね

チャチャくん、ジュジュ君おりこうんさんやね
そして
スマイルのお洋服
素敵だわ

きゃーイケワンヨーキー男子会!
豪華メンバーですね。
集合写真、上手に撮れましたね(^^)v
プーちゃんはわんこと並んだ立ち位置からして、まず無理…
ヒコさん、全然犬ミシラーに見えない~
みんなsmile似合ってますね♪

目の調子はどうですか?
目の具合が悪い時に…とメール等控えましたが、
よくなりますように。。
コンタクトは合うものになりましたか!?
私もすごく目が悪くてコンタクト歴長いので、お察しします。
快適に過ごせるといいですね。

No title

3歳児の男子会、なんて素晴らしい出来事なんでしょう~(^^♪
みんないけワン、お洋服もおそろいで、とっても、お似合い、素晴らしいですね(^^♪

盗み食いは、我が家にも、立派な、のが、一匹いますよ。

とっても、しつけがなっていませんです(^^;

No title

CHIEさん、どうもありがとう~。
私ボーダーボーイズにお着換えして一緒にカメラにおさまってる姿見たら、もう4ワンとも可愛くて可愛くて涙出そうになっちゃったわよ。
約1ワン、メンチ切ってるけど…。ジュジュだからー仕方ない(;^ω^)
大切に着させてもらいますね。

そしてヒコさんの神業「ヒコマジック」
真正面に座っていた私の目にもとまらぬ速さ!!
なにが起こったかわからなかったわ。
やるねヒコさん。

いつもブログで楽しませてもらってる「ヒコルカコンビ」
と言うより「CHIEルカママコンビ」
仲良くて楽しそうで見ているだけでハッピーな気分♡
これからもたーんと楽しませてね。

チャチャにお祝いコメントをありがとうございました。
ギリ3歳児、間に合ってよかった~(≧▽≦)

なぬー!?
三歳祭り?参加したかったわよー(>_<)
遠い北関東から叫んでたんだけど、聞こえたかしら?

さすが、みんなお利口さんですね!
ジュッちゃんだけ見返りしないのも受けた(≧∇≦)
インゲン食べて叱られるヒコさんも見たかった〜!
四歳祭りには是非とも参加したい!
その前に是非とも会いたいわー♪(´ε` )

No title

こんにちは。
私も、インスタで速報みて、
おおお!!!と叫んでおりました。
かっこいい、イケワンズ、決まってるね!!
おソロのお洋服も、( ̄ー ̄)bグッ!!
ずっと見ていても飽きない、素敵な写真だね💕💕
ほっこり、にやにやしています(*^^*)

Re:

ひいらぎさんへ

こんにちは^ ^

超久しぶりにコメ欄空けてみました(^^;;
いつぶりか自分でも分かんない位ですが(汗)

うんうん、生チャチャジュッちゃん想像以上に可愛かった〜!
噂のマザコンぶりも見れたし感動でした^ ^

是非是非、次回はエルくんも一緒に遊びましょうね♪
エルくんもモフモフしたいわ〜。
生エルくんに会える日を楽しみにしてますね〜♪

Re: No title

トト母さんへ

こんにちは^ ^

うん♪男子会最高に楽しかったよ〜。
ここね、お料理も美味しいんだ。
ただ、ワン連れはテラスのみだから季節限定しかキツイけどね〜。

そうなの!
チャチャジュッちゃん&ルカたんは超お利口なのに、このバカチンは…|||l_| ̄|○︎l|||
恥ずかしいったらありゃしない(泣)

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは^ ^

うんうん、チャチャジュジュ兄弟はほんと穏やか〜♪でヒコもいつもよりは落ち着いていましたよ〜。
去年雪太郎さんに会いに行った時のお話もしてたんです^ ^
いつかワタシも本当に生弥一郎兄貴に会いに行きたーい!

へへへ。
可愛いでしょう?
雪太郎さんのインスタ見た時にこれだ!って思ったんです♪
兄貴は赤、弟分は黄色。
もし3歳児たちに弟分が出来たら青で作ろうかな。
つーか、その前にこの仔たちに弟分は出来るのだろうか。。。

わぁ〜。嬉しい(泣)
ワタシが作ったものがほんの少しでも笑顔を広げたなら、これ以上無く嬉しいです。
こちらこそありがとうございます〜♪

あにきもスマイルないちにちにしてくださいね! …って!CHIEのおへんじおそいからもうゆうがたじゃん(泣)byヒコ


Re:

mukkuママさんへ

こんにちは^ ^

そうなんです〜!
クレートイン、お利口ですよねぇ。
うちはクレートは大好きだから多分大丈夫だろうけど、クレートを持ち歩くのを飼い主が邪魔くさがるんですよね〜(^^;;

是非是非、3歳児男子会……
いや、次回は4歳児男子会(になるか(笑))に参加して下さ〜い。
んー。
いや、もう年齢は関係無く男子会でいっかー(笑)
貴重な男子ヨーキーの輪を広げたら楽しそうですよね♪
まあ、1番楽しいのは飼い主だけど(^^;;

Re: No title

そらうみかーたんへ

こんにちは^ ^

あ!nahoさん、インスタにアップしていたんだ!
最近インスタおサボり中だから知らなかった〜。

そうなんです♪
メンズヨーキー会ってなかなかないでしょう?
そもそもの犬口が少ないからなぁ。
ワタシ自身も女の仔がいないオフ会は初めてだったから、新鮮で楽しかった〜。
オティンティンのカットの仕方を話ししたりね(笑)

もちろんいつかそらうみかーたんとも遊びたいっ♪
熊本へ行った事思えば神奈川なんて近いでしょ?
(↑来させる気満々(笑))

楽しみにしてマース。ぷぷぷ。

Re:

桃パパさんへ

こんにちは^ ^

おお!
花男!
んじゃ、道明寺は誰だろう…
…間違いなく俺様のルカたんだな(笑)

インゲン強奪したバカチンはお腹を壊す事も無いうえ、性懲りも無く昨日もワタシのご飯を狙いまた叱られました|||l_| ̄|○︎l|||
桃パパさん、共に躾がんばりませう。。。

えへへ。
集合写真、凄いでしょ?
ワタシもこんなきちんと撮れたのは初めて。
毎回ワチャワチャで飼い主ヘトヘトになりますもん。
次回は桃太くんも一緒に撮りましょうね〜!

Re: CHIEちゃん素敵(*^^)v

よたろうママさんへ

こんにちは^ ^

もう、ほんっとこのバカチンは…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
実はこれまでも数々やらかしているのでご愛敬ではすまされません!(泣)
怒っても怒ってもへこたれないんですよねえ。

『スマイル』っていい言葉ですよね。
辛くてもしんどくても笑顔でさえいれば乗り切れる♪
みんなが笑顔で過ごせますよーに♪

Re: No title

きりさんへ

こんにちは^ ^

きゃー!
ヒコルカもイケワンに入れてくれるの?
ちょこらちゃん(*´ェ`*)!
嬉しいな〜♪

そうそう、そこにインゲンが…
じゃなーいっ!!!(泣)
もうね、ヒコは常習犯なんですよ…|||l_| ̄|○︎l|||
こればっかりはなかなか躾が入らない。
再度頑張りマス〜。

えへへ。
ボーダーズ、可愛いでしょ(*´ェ`*)?

Re:

プーママんさんへ

こんにちは^ ^

男子会ってとこがいいでしょ^ ^?
この日、ヒコが犬見知りがマシだったのはチャチャジュジュ兄弟がかなり温和だったからだと思います。
相性なんでしょうね^ ^
是非プーちゃんも入って欲しいな〜。
きっとこのメンバーなら大丈夫じゃないかな?

目の方は視力調整して遠くは綺麗に見えるようになりました。
ただ、酷い近視なので度がキツすぎて近くが見えない…
遠視用眼鏡で対応するしかないみたいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
あ、でも問題無く過ごしてますので大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます♡

Re: No title

doll49002004さんへ

こんにちは^ ^
夢のような楽しい時間でした〜♪
可愛いボーダーズにメロメロでしたよ♪

あら、来夢くんもですかー?
うちもなかなか治らなくて。
普段は超温和な性格なんですが、食べ物が絡むと犬が変わるんですよ(泣)
躾、再度頑張ります〜。

Re: No title

nahoさんへ

こんにちは^ ^

こちらこそ最高に楽しい時間をありがとうございました♪
ほんっとチャチャジュジュ兄弟、可愛かったー!

あはは(笑)
でもワタシ、このジュッちゃんだけが正面向いてる写真大好き。
何か味があって♪
こんなバッチリな写真が撮れただけでワタシも涙もんです〜。

いやぁー、お恥ずかしいものをお見せしてしまいました。
奴の食に対する執着心は凄いでしょ?
何も食べさせてないみたい|||l_| ̄|○︎l|||
再度躾を頑張りますぅ(泣)

え?ヒコルカではなくCHIEルカママコンビ(笑)?
確かにワタシたち迷コンビかも(笑)ですね。
考える事がびっくりする位似てるんです^ ^
またこの迷コンビとも遊んで下さいね。

ギリ3歳(笑)のチャチャくんに会えて嬉しかったです♪
4歳児男子会もやりましょうね!

Re:

Rieさんへ

こんにちは^ ^

聞こえた、聞こえた(笑)!
でもRieさんも前日楽しんでましたよね〜。
見てますよ、ブログ…壁|ω・)チラ

ジュッちゃんは頑として振り向き拒否ってました(笑)
だけど、それがまたこの写真の良い味を出してるでしょ?
お気に入りの写真です♪

是非是非遊びましょ〜!
男飼いならではの話も出来るし男子会、最高です♪

Re: No title

クーたんママさんへ

こんにちは^ ^

おお、皆さん速報チェック済みだったんですね(笑)
ワタシ、インスタサボり中だから出遅れてました(^^;;

えへへ。
イケワンズ、なかなか素敵なモデルっぷりですよね♪
まさかチャチャジュジュ兄弟に会えるなんて思っていなかったから嬉しかったです♪
ワタシもいまだニヤニヤが止まりませーん(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

No title

こんばんは~。
今頃スミマセン~楽しいオフ会になりましたね(^^♪
凄い~皆、3歳BOYなのね~豪華メンバーで大盛り上がり~❤
お揃いのお洋服もとってもGOODです~カッコイイわ(゚∀゚)
地震被害は色々あるけど、笑うしか無い・・住む場所があるのは有難いですね。
4ワンちゃん達のスマイルで元気を頂きましたよ~❤
渦巻きカフェマットも記念写真に使って貰って本当に嬉しい~有難うございます\(^o^)/

No title

もうね、何度見てもニヤニヤが止まらないです (*´艸`*)
初対面の4shotもカンペキじゃないですか!
みんな モデル慣れしたお利口ちゃんで そのうえ相性も良かったのね♫
最後の『ジュッちゃんだけ正面』がツボ!!
PCの壁紙にしたいくらいですが
パパが絶対ヤキモチ焼くから グッとこらえてます(笑)
あ~ホント可愛くて トロけそう~(*´Д`*)

ヒコさん インゲン食べてお腹壊さなかった?
心配しつつ 怒られヒコさんにもちょっと萌えたー (〃ω〃)

No title

こんにちは。
飼い主の食事中にクレートINとは偉いですね(^O^)/
ヒコさん食べちゃったら怒られるわ(;^ω^)

Smileのアイデアは素晴らしいです(^O^)/
被害地の皆さんに、少しでも笑顔出てくれたらいいですね。

いいっ!いいよぉ~♪

☆スマイル☆

ほんまに とっても素敵な言葉チョイスだったねぇ~☆

うんうん にやにや にっこり くすくすっ♪
見ているこっちが 笑顔になれる

ヨーキー界の♪フォーリーブス♪(笑)←だってジュっ茶ンママが
言ってたも~ん 
かっこええじょぉ~ん \(^O^)/!

Re: No title

名無しの多分kiririnさんへ(笑)

こんばんは〜♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そうなんです^ ^
みーんな3歳!(あ、チャチャくんは翌日4歳になりましたが♪)
kiririnさんが笑顔になって下さったなら満足です♪
その後どうですか?
1日も早く元通りの生活に戻れる事を祈ってますね。

カフェマットはほんっと大活躍です♪
ルカたんもおソロになったので、並べるととっても可愛いんです^ ^

Re: No title

まめママさんへ

こんばんは〜♪

3歳児男子会は最高に楽しかったです^ ^
いつかまめ蔵くんにも会いたいなぁ。。。
そうそう。
ジュッちゃんだけが正面ってのがまたいいんですよね。
ワタシもこの写真ダイスキ!
だけど壁紙はまめ蔵くんのままにしといて下さいよ〜(笑)

それが…全くもってお腹壊しておりません。
普段から盗み食いで鍛えてるから(泣)

Re: いいっ!いいよぉ~♪

ちょマへ

こんばんは〜♪

うんうん、スマイルがあれば多少の事は乗り超えられるよね。
笑ってもらえたらなら嬉しいわ♪

フォーリーブスぅー?
いやいや、チャチャジュッちゃんはイケてるけどヒコルカは…。
いや、ルカたんもイケてるな。

ヒコだけは宅八郎だから…|||l_| ̄|○︎l|||
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR