ワンコ飼いにしか分からない。


前日の等々力渓谷疲れが残るGW3日目。


昼過ぎまで家でゴロゴロ。



でもやっぱり。
出かけたくなり。





いつものユトリーヌさんのランへ向かいました。




いざランに入ると前日の疲れなんてなんのその。











軽快な走りを見せてくれるヒコさん。








あぁ。
このランもあと何回来れるかな?














と、言うのも。








実はこのユトリーヌさん。
6月末で閉店…|||l_| ̄|○︎l|||

この辺りにお住まいの方や、前を通った事がある方はご存知だと思いますが。

とにかくユトリーヌさんは驚くほど立派な施設。
4階建のビルは全て犬用施設で、2階、3階にはランとカフェとサロン、3階、4階には宿泊施設、屋上にはプール。

初めてこの施設に訪れた時、ワタシらは完全に場違いだと思い震えた位で。
ほんと興味本位で足を踏み入れました。



しかし。
その日、たまたま目にした幼稚園児(笑)
3階でトレーニングし降りてきたのですが、何とノーリードで2列に整列しゾロゾロ先生の後を付いて歩いてるではありませんか。



ちょうどその頃躾に悩みまくっていたワタシは。
この光景を見て心グラグラ。



結局施設を案内してもらい。
恐る恐る説明を聞くと、入会金1万。

通常会員は年会費ゼロ。
ちなみにゴールド会員は12万((((;゚Д゚)))))))その代わり色んな特典がありますが(汗)





ええ。
もちろん通常会員で入会しました。

ヒコさんが生後半年の頃です。

それから幼稚園、ホテル、ラン、そしてトリミングとフルに活用させて頂いています。


今夏で丸3年。










なのに、なのに…|||l_| ̄|○︎l|||






もう、超、超、超!ショック!




と言っても。

今は幼稚園は行ってないし、ホテルへ預ける事も最近は全くない。


ランはよく行くけれど、あればもちろん便利だけど必須ではない。















問題は…





トリミング(泣)❗️





……。
だろうね(汗)










ワタシは今担当してもらってるMさんに絶大な信頼を寄せています。




ワタシのような全て感で生きている人間が感覚的に話してもちゃんと伝わる。
相談にも乗ってくれるし。
何よりめちゃくちゃ腕がいい。





ワンコ飼いの方はよぉーく分かって下さると思いますが。
こんな風に気に入っているトリミングサロン&トリマーさんはすっごく大切な存在。
そうそう見つかりません。


我が家は3人目で今のMさんに出会い、以来ずっとお願いしています。



まだ彼女はこの先どうするかは決まっていないらしく。
もちろん近場なら付いて行こうと思っているけれど。



今現在どうなるか分かりません(泣)
あぁ、どうかMさん近所で働いてぇ~(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!







閉店まであと2カ月。
ワタシの最大の悩みになりそうデス。
って悩みそんな事しかないのか?ワタシ(汗)








そんなワタシの複雑な心境なんて知りもしないヒコさん。






ランではしゃぎ過ぎて。









ねえ?
貴方、ほんとに3歳児?
おっさんか。







オイラにとったらランがなくなる事の方がツライyo!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR