都会のオアシス。【本編】

昨日の続きです。➡︎
本編は相変わらずの超ロング記事なのでお時間がございましたらお付き合い下さいませ。










ボリュームたっぷりのハンバーガーを平らげ。
向かった先は。











等々力渓谷。


実は初めて来たのですが。
言うても大都会、世田谷のど真ん中。

いやいや。
大した事なかろうと馬鹿にしていました。
ネットにもショボいこじんまりしてるって書いてあったし。











とんでもない。
少なくともワタシたちはまさか家から約20分の場所で、こんな観光気分を味わえるとは思っていませんでした。






うんうん、空気がちがーう!








歩くの大好きなヒコさん。



どんな険しい道も自力で進む。












えー?
ヒコさんに癒しなんて分かるの?










どうもすみませんねぇ。
情緒もへったくれも分からない人間で(泣)








この後も。







ズンズン歩き進め。









等々力不動尊に到着。






ヒコさんや。
『前習え』ではお願い事聞いてもらえないよ?











そして、立派な大樹の前で。


いい顔してるねぇ。








こちらには展望台もあったので。





頑張ってヒコさんをリフトするも。










下手くそカメラマンのせいで逆光。




仕方ないので下手くそカメラマンと交代し。
つうか、普通最初から旦那ちゃんがリフト役だろう(怒)









あぁ、そうだった。
この人ヒコさんをリフトしたら必ずふざけるんだった|||l_| ̄|○︎l|||











とにかく、色んなポイントを見つけては。





写真を撮りまくるバカ親2人。









ついに。







木にまで登らされる。









ああ、そんな蔑んだ目をしないでおくれ。










ここらで。






広場があったので休憩。







テンションマックスのヒコさん。

⬇︎









これまで多々芝生で遊ばせて来たけれど。
こんなヒコさん初めて。








だけど。
























家だけならともかく。
ついに外でヘソ天で寝た貴方は完全に野生を失ったわね。













この後は。
自由が丘に場所を移し。







沢山歩き回りました。








結果。
11時~17時半まで歩き続け。









帰宅時は。












抜け殻と化していました。







GWはこれからだよ。
ヒコさん♪






最高のGWが始まったyo♪なヒコさんにポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR