慌てる。


GW初日。



しかし、旦那ちゃんは会社へ行き。
我が家は通常運転。
ワタシも作りたいものがあり1日ミシン前に座っていました。
気付いたら23時でした(汗)







そんな中。
暇そうにしてるヒコさんを連れて。











昨日は豪雨だったしね。
影に萌え(*´ェ`*)






そしたら。
思いの外。






超強風。







あまりの風に終始こんな歩き方(汗)
危ないったらありゃしない。


お、落ち着くんだ、ヒコさん(汗)







あまりの恐怖に。
犬生初、散歩拒否|||l_| ̄|○︎l|||




結局、いつもの半分量で帰宅しました。










あなた、いつもGWみたいなもんなのに?




ま。
我が家のGWは後半戦にお楽しみがあるからね。
前半戦は特にないのよ、予定。
あ、でも月曜は超お楽しみが待ってるんだ~♪
ムフフ。










そうだなぁ。
明日は近場にでもお出かけする?





……。
何よ、その気乗りしない感じ。






よーし。
明日から本格的にお休みだ~♪
目に良さそうな所へ行って来まーす。





オイラ本気で飛ばされるかと思ったyo!にポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR