ヒコさんは素直。


ヒコさんは。
遊びを中断するとたまにキレる。



いや。
キレると書けば聞こえはいいけど。
いいか?




実際にはいわゆる【要求吠え】





ほんとは叱らなければいけない場面だろうけど。





ワタシが叱る事はない。








何故なら。















音出まーす。



そう。
魔法の言葉『ごめんなさいは?』
で、100%吠え止むから。






ついでにチュウの嵐まで浴びせてくれる。





こんなの叱るどころか。
もっと要求吠えして♡
なんて思っちゃう。←久々バカ親。











はぁ~。
ヒコさんは偉いねぇ。




あ、バレた?
ついでにわざと遊びを中断したのもバレた?w







だけど。
ヒコさんのその素直さ素敵だよ。



















仰る通りデス。←なかなか『ごめんなさい』が言えないオンナ。特に旦那ちゃんにはw。だって悪くないしぃ~♪







オイラ素直なんだyo!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【Believeよりお知らせ】
再販でオーダー頂きました全てのお客様のお洋服が縫い上がりました。
明日発送予定です。
また発送完了しましたらメールさせて頂きますのでご確認よろしくお願い致します♪
お待たせ致しましたが、もう暫くお待ち下さいね~!




動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR