フルパワー。


今日も沢山のメールやLINEありがとうございました。
想像以上に緑内障にかかった方が多くてビックリ。
色んな体験談を教えて頂いて安心しました。
ワタシはもう大丈夫です^ ^
また1ヶ月後、検査結果が分かり次第ご報告しますね。







さて。
延び延びになったわんわんカーニバルの日のお話し最終章です。(






一旦各自宅へ戻り。





1時間後に我が家集合。













蟹しゃぶ祭りスタートです。



全て我が家の旦那ちゃんシェフが準備しました。
実は旦那ちゃんシェフは料理好き。
シェフだから当たり前か。





写真はありませんが、本格的な四川風麻婆豆腐もありました。







ヒコルカコンビには。






見た目はイマイチですが。


こちら。
kitchen dogさんのナマコと鶏胸軟骨の煮込み&アオサ五穀粥。


無添加レトルト食品として、わんわんカーニバルで売られていました。






これらを準備していると。




綺麗なシンクロ姿を披露し。













2ワンとも瞬食でございました。








飼い主たちは。
旦那ちゃんシェフ監修のもと。



まさかの2.4㎏の蟹ちゃんを貪り食う。










呆れたヒコルカは。











そろそろ寄り添って寝て欲しいと言う飼い主の気持ちは伝わらず、各々の場所で爆睡。








食べ終わったワタシらもヒコルカのもとへ行き。
飲み直し。




すぐに飛び乗ってきたヒコさん。







何だかとっても幸せな顔をしながら寝てました。






結局この日は10時にルカ家と待ち合わせ。
終了時間は午前2時頃。
多分…あれ?もっと遅かったかしらん(汗)き、記憶が…( ̄▽︎ ̄;)




約16時間遊び続けました。











この日買ったものは。





以前からヒコさんに合うハーネスを探していて。
やっと、出会った風間ベルトさんのハーネスも無事ゲット。
定価3800円のものを3000円で買えました♪





他にも買ったものはあるのですが。
それはルカたんがいないと成立しないので。



ご紹介はまた後日。








だけどやっぱり嬉しいからちょびっとだけ(笑)









やっぱり遊びはフルパワーでないとね♪のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR