大丈夫。


メールやLINE、ありがとうございました。
やっぱり昨日は少々パニクっていたみたいで。
緑内障がどんな病気かちゃんと知らなかったワタシ。
調べれば調べるほど、不安になる。
『失明』の2文字がグルグルグルグル。



だけど、考えてみたら。
もしそんなヤバイ状態なら先生は1ヶ月後に再検査なんて言うか?
うん、そんな悠長な事言わないわ。




実際、網膜剥離の時なんて即紹介状を書かれて、大病院へ移され緊急手術になった位だもん。





若年性白内障なのは確定なんだけど(右目はかなり白濁しているらしいです(泣))こちらもまだ緊急な訳でもないし。
近い将来、手術をしなくてはいけないんだろうけれど。
それは、おいおい考えるとして。






色々、頭を整理したら。



きっと大丈夫。
いや、絶対大丈夫。
って、思える様になりました。




だから、気にせず普通の生活をします。
あ、1日5回の点眼薬は忘れずに!ね。






毎度毎度ご心配をおかけして本当にごめんなさい。
毎度毎度、励ましてくれてありがとう。







それに。




今朝目覚めたら、ワタシの枕にヒコさんも頭を乗せて眠ってた。


大切なヒコさんの為にも元気でいなくちゃね。








きっときっと大丈夫ーっ!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

それと、コンタクトの調整がまだなので右と左の焦点が合っていません。
つい1週間前までは両眼とも0.07位でした。
が、右目だけが0.01以下(測定不可能)になっているだろうとの事。
やっぱりかなり疲れるのでお仕立てを優先し、水曜日までは訪問&応援ポチのみで失礼致します。
それにしても、2016年は色々起きる。
ヒコさんの誤飲から始まり、りおんとのお別れ。
嫌がらせメール(これは去年からだけど(汗))、今回の目。
本気で厄祓いしようかな。





動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR