そうだ、代々木へ行こう。満喫編。


mukkuママさんとお別れした後は。




お店周りを開始。





実はこの日。
ヒコさん朝ご飯をいつもの半分しか食べさせないで参戦。





なぜなら。










こうなるから。




わんわんカーニバルでは。
食品を扱ってるお店は基本的に試食があります。



ワンコにとってまさにパラダイス。







ヒコさん、まずは。





そうそう。










二足歩行出来るくらいか。







こうやって、試食を繰り返していくうちに。
ヒコさんの中で、いい匂いがする場所は食べ放題だと学んだらしく。







店の前を通る度。













駄々っ子。







無理矢理、引き離し。







車で。



飛び出さずに『待て』が出来るかに挑戦。
もちろんOK。







そして。









只今、我が家が最も気になっている。



カート試乗。




ヒコさんだけの時は。





余裕ぶっこいてたけど。













ルカたんを投入した途端、顔が死ぬ。












えー?2ワンで並んでいるのが可愛いのに。




どうするのかと思っていたら。













次に乗せられたカートでは、率先して後ろへ行く|||l_| ̄|○︎l|||





後方から見てみると。











何故、君はそんなにもいじめられっ子キャラなんだ。










ここらで飼い主が喉が渇いたので。
ビールお茶をする。












お次は。




健康チェック。








渋谷の動物専門学生さんが体温や目、歯、脈拍などをチェックしてくれます。







ルカたんをチラッと見ると。





さすが俺様だねぇ。










健康チェックで歯は見てはもらったけれど。
無料で獣医さんによる歯磨きもして貰えるとのことで。









獣医さんに
『歯磨きをやっている事がよく分かります。とっても綺麗』
と、誉められちゃった♪





ここでも俺様ルカたんは。







ルカママにがっちり押さえらながらも俺様でした。





気付けば夕方5時前(汗)
約6時間も満喫し。

終了。
足がガクガク、棒状態(汗)







やっと、電車へ乗り込み。
帰路へ。






ヒコさん、甘いわ。
これから夜の部よ。





またまた長くなったので続きはまた明日。






※ヒコさんとCHIEからのエール画像はネタが尽きた為(汗)、終了しますがこれからも毎日被災された皆様へエールを送り続けます。






常に遊びは全力で!なヒコルカ家にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR