今日はトリミングDAY

おはヨーキー。



あ、マロンちゃん
の真似っこしちゃった。


もんぶらんさん勝手にリンク貼っちゃった。。。


ごめんなさい・・・。

うひ。







もう一度。

おはヨーキー!





本日は。



1ヶ月ぶりのヒコさん。

トリミングDAY。

もちろんユトリーヌ
さんで。







Before


photo:01







もじゃもじゃ全開。



13日からの旦那ちゃんの実家。

そして。

ヒコさん産まれの北海道へ旅立つ前に。

綺麗綺麗してきます。





Afterは夜に。





昨日、お散歩に行く時に。

ルカママから頂いた。

かなり、ワタクシツボのパンツを履かせてみました。



photo:02







いやぁ。

格好良いわ。

改めて、ルカママありがとう!

って、この後ルカママにまたまた偶然会ったのだけれど。

ふふふ。





そして。

昨夜のダラダラヒコさんが。

あまりに可愛く(←久々の親バカ)

バカッぽかったので。

ご覧ください。

photo:03





photo:04









photo:05





こわーーー!

みなさん、これは気を付けてね。

マジで夢に出るわよ。







では、また夜にー。

















さあ、トリミングでいけワンを取り戻せるか。って方も。

いやぁ、変わらないんじゃないか、って方も。

ヒコに良かったらポチッとお願いしまーす。

↓こちらでーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

トリミングどんな感じで帰ってくるのかなぁ~

ヒコちゃんもっとかっこ良くなって帰ってきてね(*^▽^)/★*☆♪

2. ファンクラブ入会希望

こんにちは。 初めまして(*^-^*)
毎日ヒコさんのブログ楽しみに見ています。
ルカさんとの掛け合い漫才は最高ですね。
洋服もカッコよく決まってます~(^^)v
これからも、明るくユニークな活動報告をお待ちしてます。

3. 無題

ヒコちゃん こんにちは♪

夏休みは いろいろ楽しいことが待ってそうだね♪
北海道では ヒコちゃんのパパやママにも会ってくるのかな?

ダラダラのヒコちゃん 可愛い♡と思ったら…
最後の白目 (o´艸`)ppp
でも なにしても 可愛いよ♡

みんなを虜にする いけワンになるため 今日は トリミング頑張ってね♡
after楽しみにしてま~す ♡(*≧∀≦*)

4. Re:無題

>琴音ママさん
只今トリミングに行っております♬
すっきりんこして、いけワンになって帰って来てくれるかな~≧(´▽`)≦

5. Re:ファンクラブ入会希望

>**kiririn**さん
初コメありがとうございます♬
しかも、ファンくらぶへの入会ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
うれしぃー!
本当漫才みたいですよね(笑)

**kiririn**さんは会員NO.12になりまーす♥︎
これからもどうぞよろしくお願いします(≡^∇^≡)

6. Re:無題

>ショコママさん
おー!
さすがです!
そうなんですよー、ヒコの故郷の函館のブリーダーさん家にも行かせて頂く予定なんです♬

今頃頑張ってますよー(^∇^)
トリミング嫌いだから毎回担当トリマーさんを見つけると逃げ回って大変(-"-;

あ、白目夢に出ません様に。。。(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR