今出来ること。

今日も沢山の余震が続いています。


少し弱まったのかな?
なーんて考えながらミシンを走らせていたら、テレビから聞こえてきた地震速報。

震度5強。





早くも5日目ですがまだまだ安心出来ない夜。

きっと疲れも最高潮。
身体だけでなく心も心配。

とにかく少しでも早く収束することを祈るばかりです。







今、ワタシたちに出来る事。

東日本大震災の時もよく言われましたが。
自粛していては経済が回らなくなる。
悪循環。


なのでワタシも先日の土曜日。
出かけて来ました。




えぇ、そりゃあもう…

『散財』無駄遣いした理由をこじつけてる訳じゃないよ(汗)w





ついに。
コレも。



ゲット。






ひっさしぶりに豪遊(←大袈裟)しました。
まあ、その様子はまた後日記事にするとして。



ワタシなんかの一庶民が消費する額なんて大した事はないけれど。
きっとみんながそんな風に動けば必ず経済が活性化され、被災された皆さんに色んな形で届くはず…
そう信じてます。




あとは。
微々たる金額ではありますがフジテレビで募集していた
『サザエさん募金』に送金しました。


何故、サザエさん募金なのか。。。






それは安易ではありますが、旦那ちゃんが異常なサザエさん好きだから(汗)(汗)(汗)





とにかく、少しでも出来る事を探してちっちゃくてもチカラになれればいいなぁ。
と思っています。










そして。
今日は超リアルタイム動画を。









小指の先位の大きさしかないドライリンゴの為に頑張るヒコさん。
ちなみにこの動画を撮る前も何度もリハーサルをやらされていまして、軽く50回はパンチし続けておりますw
最後の辺りでイライラしてワタシの手を甘噛みしとるけど(笑)











湧くか?(汗)
笑ってくれたらそれでいいよね。










【本日のヒコさん&CHIEからのエール画像】


※ワタシは新体操選手でしたが、決してワタシの身体ではありません。






食べ物の為ならストイックなヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR