外見ではなく内面。【雪太郎さん安否追記あり】


8時追記
熊本…すごい数の地震です。
雪太郎さん、弥一郎くんともにご無事だそうです。
車に避難していてスマホの充電を残すためブログ自粛しているそうです。

とにかくこれ以上被害が大きくならない事をお祈りします。
被害に遭われた皆様。
心からお見舞い申し上げます。








前回は。


往復、ユトリーヌさんの送迎を利用し。
思いっきりブチ切れられたので。




今回は忙しい中もちゃんと送ろうと。
ちゅるんちゅるんへ向かいました。





恒例の。









断固拒否姿勢はもう見飽きたけれど。





改めて横から見たら。






長過ぎてびっくり。
やっぱりダックスの血が入ってるんではなかろうか。。。








はいはい、それはヒコさんがまず耐えられないよね。









最後の最後まで『諦め』は見せない根気強さ。


これを他の部分で生かせないものか…。






とはいえ。
あまりに拒否っていたので。





気になって戻ってみると。



いや、1分前に別れたばかりだから(汗)









大丈夫そうね。












数時間後。










奥で最後の写真撮影をしている声がするも。
どうやらワタシのにほいに気づいちゃったらしく。
『ひーちゃん!ひーちゃん!こっちこっち!ブー!(擬音)ブー!(擬音)』
『終わらないとママに会えないよ!ひーちゃん、ブー!(擬音)!ヒュー!(擬音)』
こんな風に必死なトリマーさんの声が鳴り響く。
Mさん、いつもお世話かけます(泣)





待つ事30分。









やっと解放されたヒコさん。











うーむ…













ここのピョンが気になるわ。






はい、行ってらっしゃい♪


ほんと♪











と、出戻り。









再チェックし。




うん、これ限界だね。
ヒコさんなりにカッコイイよ。







そうそう。
今回またまた。



足毛の位置が下がりました。




もう止まらなくなってます、ワタシ。
でも、ますますパンツが履かせやすくなるわ♪








全体はこんな感じ。






……。
外見ではなく、内面鍛えようか。






オイラDJにならないと自信持てないんだyo!のポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




動物保護団体ARChさん主宰のフリマ開催にあたり物資を募集しています。
詳しくは703△さんのブログをご覧ください♪
今回もBelieveも、微力ながらご支援させて頂こうと準備しています。
皆様からのご支援も何卒宜しくお願い致します。

素敵な週末を♪
明日は一日出かけますので訪問・応援ポチのみで失礼します♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR