6時だよ、全員集合。by ヒコ家&ルカ家

昨夜。

チラッと書きましたが。


LUCA&HICOユニット結成記念。
8時だよ、全員集合ー。
では、なく。
6時だよ、全員集合ーで。
お隣駅にあるワンコOKのイタリアンへトコトコ歩いて行ってまいりました。





ついに。
ついに。

本当に全員集合。

photo:01


(ヒコさん、何かおっさんみたいなお顔ですが。お許しを)


そう。
全く打ち合わせなどしていないのに。
LUCA&HICOコンビは。
何故か。
お祭り男。
ヒコさんは浴衣、ルカたんは甚平。
しかも、ルカたん。
男らしく龍!龍!龍!


人間の親たちは。
とりあえず、乾杯。
何たることか。
ワタクシ。
人間ご飯、全く写真撮っておらず。

あー、バカ。バカ。バカ。
次は必ず撮ろ。


ゆういつ。
何故か。
コレ。
photo:02


多分。
珍しいビールだったので、思わず撮ったんであろうと。

そして、かろうじて写り込んだ…
photo:03



………。

たっくさん、食べて飲んだのに。。。

ふう。

ま、2ワンはしっかりと。
photo:04



持参のカリカリを食されたお二方は。
しっかりオヤツTime。

で。
photo:05


ルカ的指導を受け。
催促に来るヒコさん。

しかし。
photo:10


ルカたんに見えないように。
小さく反抗してみる。
弱っっ。

photo:07


うん、うん。
いいのよ、それで。
しかし。
ルカたんの黒い部分はだいぶ理解してきたわ。


でも。
可愛いから許す。


そして、散々親たちも2ワンコンビも満喫し。
最後に。
photo:09



うへぇ。

楽しかったー。
まだまだ遊んでいたかったー。




これで、約3時間の第一回LUCA&HICO家の親睦会はお開き。

次は激辛鍋会、たこ焼きパーティーをする予定。

うーん。
今から楽しみ。






※昨日から3名、入会して頂き。
只今、LUCA&HICOユニットのファンくらぶ会員は10名となりました。
まだまだ募集中でーす。

こんな、ルカヒココンビ&親たちって素敵ねって方も。
ただ、親たちに巻き込まれてるんじゃない?って方も。
↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 入会希望(*^_^*)

こんばんは\(^o^)/

ファンクラブに入会希望します(^-^)

これからも楽しませて下さいね~ヾ(≧∇≦)


  ちま&さとぴょん 

2. 無題

昨日は 二人とも男前♡
またまた ファンクラブ会員が増えちゃいますね ♡(≧∇≦*)

ルカちゃんとヒコちゃんのオヤツGetの為の話し合い そして 力関係…
これからの2人がますます楽しみですね。

最後の集合写真 本当に楽しかった感じが伝わりますね。
ヒコちゃん 前にならえ♪上手♡
ヒコちゃん家 ルカちゃん家の隊長になれそうね ♡♬*゜

3. 無題

会員No. 9ですね(*^^*)
ほんとだ♪見逃してたわ♪

いっぱい食べて飲んではっちゃけましたね♪
大きいヒコさんが子分なのね(^w^)
甚平も龍の浴衣もなんとなくお揃いで
まるでちっちゃな役者さんね(´ρ`)

4. 無題

お祭り楽しそうですね(*^▽^*)

甚平さんも浴衣も似合ってるよ♪
かっこいいねо(ж>▽<)y ☆

ヒコちゃんが子分だったなんて(笑)
親分の言う事は聞かないとだね~

5. Re:入会希望(*^_^*)

>さとぴょんさん
入会ありがとうございます♬
へい(o^-')b
楽しいBlogにしていきまーす!
さとぴょんさんは会員NO.11になりますのでよろしくお願いしまぁす♥︎

6. Re:無題

>ショコママさん
ヒコはおっさんみたいになってますが…
男前♥︎うれひー!

ファンくらぶは只今、12名になりました(笑)
もっともっと増えて欲しいな(笑)
なんたって、ショコママさんは会員NO.5.6の二つ持ちして頂いてますからね( ´艸`)

そうですよ(*^▽^*)

ヒコはルカ兄さんの子分ですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でも、たまに意見があるらしく立ち向かいますが撃沈します(-"-;A

本当、楽しい夜でした♬
前にならえはヒコの方が上手かな。
大きいだけあって手足は長いから(^o^;)

7. Re:無題

>angeさん
はい、NO.9よろしくお願いしますね♥︎

いやぁ、はっちゃけました♬
食べまくり、飲みまくり♥︎

ヒコは大きいけど、3ヶ月年下なのと。
間違いなくルカたんの方が親分肌なので自然にそうなりました( ̄▽+ ̄*)

可愛い可愛い役者さんです!
アンジュちゃんも是非一員に♥︎

8. Re:無題

>琴音ママさん
ありがとう♥︎
2人とも夏男バッチリでしたよ(o^-')b
今しかできないスタイルですしね♬

あ、これは親たちが仕組んだ訳ではなく、ごく自然に親分子分の関係が出来てました(笑)
今後関係性がどうなっていくか楽しみ♥︎
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR