正方形な男。


Believe、再販分全て完売しました♪
沢山のご来店、ありがとうございました!










春の嵐になった7日。
桜、散っちゃったかなぁ。




再販準備を夕方に終え、時間まで落ち着かないので、またまた。













そんなこと言わないでモデルしてよぉ。








はいはい、どうせ夜御飯だしね。
だからお願~い。












ちっ。。。

食べ終わったらよろしくね。









この生地。
見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが。


ちょうど一年前の5月、Believeオープンの時に使用したアメコミタンクの残生地。
ほんの1、2着分余っていたのを何か作ろうと寝かせておりました。


やっぱりこのプリント可愛い♪
1周年記念にはこんなロンパースを作りたいのだけど、気にいる生地がなかなかないんだよなぁ…
ま、頑張って探そっと。










さ♪
ヒコさんよろしく~。









おお!今回はバッチリだ。





実は。
先日、作ったこの部屋着。

ここの浮きや、他の部分のもたつきが気に入らなくてパターンを作り直したの。





やっと綺麗なパターンが完成した♪







うんうん、ヒコさんはやっぱりふざけたキッチュな柄が似合うね。
これなら部屋着だけでなく外で着ても目立っていいかも♪












いや、一切褒めてませんけど(汗)?









それはさて置き。













ヒコさんの顔が。



















正方形。
ちゅるんちゅるんからまだ一ヶ月たってないのに伸びたなぁ(汗)













うん、これはこれで何だか萌える。
多分、飼い主限定だけど。







正方形ヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR