散々な日曜日。

本日20時より。
『Believe』カートオープンします♪

『Believe』13時頃までプレビュー中♪










沢山の方がインターペットへ行かれていたであろう日曜日。



我が家はインターペットか◯◯か…と悩んだ挙句。





後者を選択。






それはどこかと申しますと…







何故か南町田のグランベリーモール(汗)






かなり。
かなり。
インターペットも行きたかったんだけど。
沢山のブロ友さんが。
とにかくすんごい人だった。
ってのを書いてらして。。。




怖気付きました、はい。







何と言っても。
グランベリーモールはヒコさんもほとんどのお店へ一緒に入れるから、ワタシ大好き。
久しぶりにワタシ自身のお買い物もしたかったし。









昼前に出発。




いつも通り、気配を消し。
15分で到着。









今日はワタシの買い物だってば。










まずは腹ごしらえ♪









とりあえず。

もちろん呑みますとも。
これが楽しみなんじゃい♪






ヒコさんを席に移動させ。
メニューを見ていると。










すでに料理を食べているお隣のご夫婦をガン見。
いや、お隣のご夫婦が食べている料理をガン見(泣)


ちょっ!!!
恥ずかしいからやめなさい(泣)









ん?










いや(汗)、あの…ここはドッグカフェではなく同伴可のカフェだから(汗)。
ヒコさんには頂きものの鹿ジャーキー持って来たじゃない。。。








しどろもどろで答えていたら。
ワタシたちの料理が運ばれてきた。









肉食夫婦ですんません(汗)

わお♪美味しそう。










ごめんよ、これはワタシのなんだ。












だ、だ、だからワタシの…(汗)







終始睨みつけるヒコさんの視線を交わしながら。
急いで完食。







だけど。
急いでいたのにはもう一つ理由があって。












カフェの隣で何やら楽しそうなイベントが始まった。












それは…





















ぎゃー!ピーポくん!!!

交通安全運動してました。




ピーポくんに群がる子供達に紛れ、長蛇の列に並び。
ヒコさんを抱っこしてもらった♪
笑われたけど、恥ずかしくなんかないやいっ!








しかし、とにかくヒコさん。
この初めて見る、巨大ぬいぐるみが怖いらしく。








暴れる、暴れる(汗)





旦那ちゃんに横に移動するように指示し。















落ち着きを取り戻すも。
表情は死んでいるけど、何とかマシな写真が撮れた。












お次は。












またまた子供達と一緒に長蛇の列に並び…
















白バイ。

きゃー、カッコイイ!!!
これはちょっとワタシが恥ずかちかったw











買い物前に無駄にテンションを上げ。
時間を使ってしまったワタシたち。







やっと、目的のワタシの買い物タイム。









………。









ちょっと!
ワタシの買い物だってばー(泣)!











この後は見たかったお店は隅々までチェックしたけれど。
結局、欲しかったアイテムで気に入った物はなく(汗)











またまたカフェで



休憩し。













お決まりのJOKERで




鼠小僧になり。










何にも買わず(汗)












帰路へ。





でもでも、ワタシ的にはめちゃめちゃ楽しかった♪
何よりピーポくんに抱っこしてもらえただけで満足、満足。









それにしても。
この。



物体。


前に座っていた女の子が
『ママー!何か変なのがいるー!』
って叫ぶ気持ち。






うん、分かる。






オイラ、変な物体じゃないyo!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR