マリンなコンビネゾン。


今日から徐々に忙しくなってきたワタシ。





我が家。
普段はネットスーパーを利用しています。
特にお仕立てが開始すると週一は利用。
配送料がかからないように大量買いします。
ま、基本ビールケースがあるから問題ないんですけどね(汗)





昨日でそのビールも切らしちゃって。
今日はネットスーパーに注文する事に。
昨夜、必要なものを考えながらスーパーのHPを見ていると。




こんなものを見つけました。



へぇ~。
チーズ食パンなんかあるんだ!

とにかくチーズ大好きなワタシは早速オーダー。







で、今日大量の荷物と共に持って来られたものは。


ちっちゃ(汗)!
手のひらサイズの食パンでございました…orz





新しいものは見てから買おう。。。
と、誓った次第であります(泣)











さて。





まずは。
先週末、またまたBelieveと可愛い仲間たちが増えたのでご紹介♪







着画を送って下さいました皆様、ありがとうございます♪
只今再販準備でバタバタの為、お返事が出来ておりませんがちゃんと拝見しておりますのでご安心下さいね。





ちょうど、再販前なので。
もう一度全員集合♪

犬種、コートの色や大きさ、雰囲気によって着た感じってかなり変わるのでオーダーの参考にもして下さいね。










何度見ても幸せ~♪

ワタシ、一日中見てられます(*´ェ`*)












お次は4月7日、再販のお知らせです。



先日ブログにてちょこっとお知らせ致しました、Believe feat.雪太郎 コラボパーカーですが。
フード裏に使用していますコウフクのキの生地。




初回はプリントカラーがショッキングピンクでしたが、再販時はパープルピンクになります。
生地自体も初回は薄い杢グレーでしたが、再販分はオフホワイトになります。

かなり柔らかい印象になるかと思います。
HP写真は初回のままですのでお間違えないようにお願い致します。














そして、実は。
急遽、一型追加致しました。





今回、コンビネゾンの再販リクエストを多数頂いております。
しかし、カモフラ柄の生地在庫が少ない為、枚数のご用意出来ません。


こんなに熱望して頂き、又、かなりのお時間お待たせしたのにも関わらず申し訳ないなぁ。
と考えていて。


ふと、春に使おう!と、一目惚れして昨年から仕入れていた生地を思い出しました。
元々は前回の販売時に出すつもりでしたが、デザインがイマイチ浮かばず…。
販売断念。



5月の1周年はマリンテイストなお洋服を沢山ご用意する予定だったので、そちらへ回そうと思っていました。





それなのに先日。
あれ?あの生地、コンビネゾンにしたら可愛いんじゃない?

と、突然浮かび。





サンプルを作ってみたら…



あら、やっぱり可愛いかも!
と、1人ルンルンになり。





カモフラ柄コンビネゾンの代わりになるかは分かりませんが、時期的には今の方がピッタリな素材なので、アンカー柄コンビネゾンを追加致します。










しっかりしたボーダーのニット生地にアンカーマークの総柄プリントになります。
リブ部分はネイビー。
パンツ部分はカモフラ柄同様、デニム風ニットになります。








ヒコさん着用写真は。
こんな感じ♪





ボーダーに総柄ってカジュアルになっちゃいがちだけど、程良くカチっと見えて、ワタシ的にはかなり好きなラインで仕上がりました。
賢そうに見えない?え?全く見えないって(汗)?









明日6日20時頃から翌日7日13時頃までHPをプレビューしています♪





宜しければ


うんうん、折角マシな顔して挨拶してくれたけど。





















鼻ちょうちん付いてるよ。




ヒコさん、惜しい!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR