セレブになりたい。

忘れた頃にやって来た。








はい。
今更ながらのオフ会記事です(汗)









いや、何でこんなに期間が空いたかと申しますと。
もちろん、先日の事件があったのもあるけれど。








普通に書いたら当ブログらしくないし。
かと言って、ワタシなんぞがこのセレブの皆様を弄って良いものかと悩んでおりました。
(↑大袈裟)










が。










やっぱり自分らしく。
いや、内弁ヒコらしく。








綴ってみようかと思います。
但し、全てワタシの妄想癖が生み出した内容ですので、実際のキャラとは異なる事をご了承くださいませ。え?分かってるって?

















さて。
遡る事1週間前の日曜日。





東京にご旅行へ来られたトト母さんに誘って頂き、田園調布へ行って来ました。







少し前に。
トト母さんからメンバーを伺っておりまして。
空天ままちゃんは二度めましてだし、トト母さんやみるかの母さん、703△さんは普段からブログやメール、インスタなどで交流させて頂いてはいたものの。







他の皆さんは。
たまにブログを拝見させて頂いてはいるけれど。
全く面識のない初めまして。

そして。
ワタシの中で、その皆さまのイメージはとにかく超セレブ。






恐れ多過ぎて、ビンボーど庶民のヒコ&CHIEが参加して良いものかと頭を抱えておりました。
(↑また大袈裟)
だけどやっぱり皆さんに会ってみたい気持ちが勝り、意を決してヌケヌケと田園調布へ向かいました。








田園茶房さんが見えてくると。







扉の向こうの方で。







「あぁーっ!ヒコさんだ!」
と叫んでwいらしたのは、みるかの母さん。
おかげで緊張が解れました。
みるかの母さんは実際にお会いするのは初めましてだけれど。
とっても明るく楽しい方で、イメージ通り。
全く初めましての気がしなかった。












初めての生みるくちゃん、かのんちゃんは。















うんうん、気持ちわかるぅー。(←おい。)












次にいらしたのはメルシーママさん

思った通り…いや、想像以上のセレブママさんでした。











生メルシーちゃんとキャンディーちゃんは。















そうそう、身体がデカいだけの小心犬だから気にしないでね。













次に来られたのは。

candymamaさん
candymamaさんもワタシ的には気を失いそうになる程、セレブママさんでした。














生リンダちゃんは。


















うんうん、怖がらせてごめんね。
見なくていいからね。









その頃ヒコさんは…












あぁ(泣)言わないで。
ワタシもヒシヒシと感じているのだから。











しかし。
そんな思いも感じないフリをし。
こうして4人6ワンが集まった所でお先に店内へ。









すると。
すぐにやって来たのは。






トト母さん、トト姉ちゃん。
先に書いたように初めましてだけど。
LINEや電話でしょっちゅうやり取りしているからか。
全く初めましてな感じではなかった。
ブロ友七不思議だな。










まさか遠くに住んでいて会えるとは思っていなかったので。
この日をとっても楽しみにしていた生トトさんは。




















うんうん、トトさんの2.5倍の大きさだもんね。
分かるよ、分かる。









そして、その後すぐにやって来た。
こちらは年末にお会いしたばかりの。
空天ままちゃん
何だかんだ緊張してたから、やっぱり顔見たら安心したー。











何度見ても血が繋がっているとしか思えない位、ヒコさんと似ている天たんは。
















見抜いてるね。
さすがよ、天たん。












こうして始まった初めましてだらけのヨーキーオフ会。











まず、ヒコCHIEは。


チーズハンバーガーとチキンロールをオーダー。











それまで。
とにかく、ワンコから必死に逃げ回り。
皆さんビックリの犬ミシラーっぷりに。

『ヒコさん、端っこの方がいいんじゃない?』
と、席替えまでさせたくせに…










食べ物を前にした瞬間。














目が輝き出す、ヒコさん(泣)












しかも。
ついさっきまで。
美女ヨーキーちゃんたちを前に。
悲しいくらいカチコチに固まっていたヒコさん。
挙句、肩乗り(泣)





犬が変わったかのように。
突然、活発になり。




ふと気づくと。
















メルシーママさんが食べていらっしゃるチーズケーキをねだっているではないか…orz




な、な、情けない…|||l_| ̄|○︎l|||








そんなヒコさんを見つけ、またまた気を失いそうになっていた時。







救世主のようにやって来たのは。
昨年、たまたま駒沢でお会いし二度めましての703△さん









生リーパコちゃんは。
























ギャハハ(笑)!!!
すっごいでしょー?!
もっともっと笑ってやってー!!!(←壊れるワタシ)












この後。
初めましてのまろんさんも加わり。







ヒコさんのハーネス問題をトト母さんに相談したり、インスタ話など色んな話をワイワイし。
あっと言う間に時は過ぎて。









トト母さんたちと空天ままちゃんを見送ったあと。
ヒコさんとワタシも帰路につきました。



















帰りの電車は。
ヒコさんの心中を表すかのようにガラガラ。















どこのどの場面で貴方の魅力が発揮されていたのかしら。
飼い主ですら分からないのよ。
ねえ、教えて。








皆様。
このようなビンボー庶民なワタシたちまでお邪魔させて頂きありがとうございました。
懲りてなければまた誘ってね。





オイラもセレブになりたいyo!なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR