素敵なあなた。



真央ちゃん、最高でしたね。
久しぶりに号泣しました。
が、題名は関係ございません。
(「素敵なあなた」は真央ちゃんのSPの曲)
あしからず。









昨日の続きです。




今回の1番の目的は、お花見でもなくランチでもなく。







そう、リベンジ。










ルカたん、そもそも頼んでないからね。







最初こそ。
嫌がった2ワンだけど。





やはりここはBelieveの看板モデル。




きちんと。







あ、ルカたん実(ヒト)年齢は…(大汗)









やっぱ一年生と言えば桜だよねぇ。






♪いちねんせーになったーら♪
♪いちねんせーになったーら♪

♪ともだちひゃくにんでっきるかなぁ~♪












………。
兄貴は?あ、兄貴は兄貴よね(泣)









気を取り直して。









公園へ向かいました。











こらこら、喧嘩しない。







盲点でしたが。
この日は平日の昼間。



きっと空いているだろうと向かいましたが。


あ。
春休み。。。





沢山の子供たちにクスクス笑われ。
指差され。





だけど、飼い主たちは全く気にせず。





目的の桜の木のもとへ。












ヒコさん、ルカたんの自信を見習って!









何十枚と撮って。






やっとこの。












一枚。
ヒコさんの顔が全部こんなんばっかよ(泣)








この後。

ルカママがどうしても撮りたいものがあるらしく、場所を移動。




バッグから。
何やら不思議なアイテムを取り出し、装着され。






パシャパシャ撮り出すルカママ。








なんだろねぇ?
どうする気なんだろう。












ルカママの気が収まり。














よくブログで見かける憧れのリフトを撮ってみようと言う事になり。








まずはルカたん。















おぉ~、素敵♪














お次はヒコさん。



































ル、ルカママ(汗)!こっちよ、カメラ(汗)!











両手で持ち上げるも。
腕が震えてなかなか位置が定まらない。











やっと少しこっちを向いたかと思うと。










もちろんヒコさんにも震えが伝わり。
顔が沈む。







うーむ。
これ以上ルカママに負担をかけるワケには…





と、カメラマンを交代し。
ワタシがリフトチャレンジ。
初めから飼い主のおめーがやれよ(怒)!














やっと。












リフトっぽい写真が撮れた。










やっぱりオンナの力ではヒコさんリフトは過酷だわ(泣)











沢山写真を撮り、桜も満喫し。

また桜並木を歩き帰宅。






あぁ、楽しかった♪











帰宅後。


数時間たち。










ルカママから送られてきたメールで。



謎は全て解けた。

























グッジョブ、ルカママ。
あなた最高よ。


この日ワタシは親仔共に。
なんて素敵な相棒を持ったのだろうと感動を覚えたわ。




お花見サイコー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR