リベンジ。 と本日の可愛い仲間たち。追記あり。

追記
先日のコメントのお返事しました♪
お暇がございましたら見てくださいね。









今日もBelieveと可愛い仲間が増えました♪












昨日は。
こんな風にこの仔たちが陣取っていましたが。









うん、こればっかりは諦めてね。
最終的には入れるといいね。








全体写真は。






綺麗に埋まりました♪
やっぱ、最高♡
みんな可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ



まだまだ待ってますね~!












さて。









東京に桜の満開宣言が出た金曜日。








またまた曇っていたけど。
こんな綺麗な桜並木を歩き。










ルカたん、ルカママとお花見ランチへ行きました。




ルカたん、2人と2ワンね。


お店は隣町のDexee Diner






テラス席はワンOKなのですが。
満開宣言が出たからか。





超満員。





関西人の中でもせっかちなワタシは。
普段、並ぶなんてまずあり得ないのだけど。





どうしてもここから見える桜を見ながらランチしたくて。








30分以上並びました。
頑張った、ワタシ(泣)





やっとの思いで席に着き。
お腹をグーグー鳴らし、メニューを見てると。











あ、ごめんごめん。
忘れてた、存在。













………。



ごめんよ、ここはワンメニューないのよ。
持ってきてるおやつで我慢してね。









間も無くして。
ルカママとワタシのオーダーした。




品々が到着。
ワタシがオーダーしたのはベーコンエッグ丼コンボなんだけど、ネギ焼きに見えるのはワタシだけ?











するとヒコさん。







分かり易すぎる落ち込みっぷり。






ルカたんと言えば。













念力を送り続ける。




やっぱ、こー言う時に性格の差が出るよねぇ。。。
はあ~。







こうなったら。
どうなったら?
やけっぱちのヒコさんは。















ナンパに路線変更。








だけど。



頑張っても頑張っても相手にしてもらえず。









泣きそうになりながら、こちらを振り返ると。


















原因はそれね。
それだけじゃないけれどw







ヤラセなく、二度見する程自然に花びらをくっつけていた。
しかもヨーダーの超強力粘着力で取れない。
どんなヨダレ成分なんだ?
やっぱ持ってるよ、ヒコさん。









こら!釣るとか言わない。









さ。
茶番?はここまで。







本日の目的を果たすわよ。









うん、多分…
いや、絶対正解。








長くなったので続きはまた明日♪




【おまけ】

だからリベンジするって言ったじゃない。→






入学式って言ったら桜だよね~!のポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR