習慣。


オフ会の様子かと思いきや、編集間に合わずです(汗)
忘れた頃に更新しますw











今日、全ての我が子(オーダー商品)を皆様のもとへと旅立たせました。





なので、夕飯を食べ19時頃には。
久しぶりにマッタリできるはずだったのですが。









習慣とは怖いもので。
平日の19時からどうやって過ごせばいいのか分からない(汗)







とりあえず、大好きなフィギュアの世界選手権を見るも。

興味ない(失礼)選手は頭に入らないタイプ。









ふと、気付いたら。
















一枚縫い上げていた(汗)所要時間20分。
ほんとにワタシ、作るの好きなんだろうなぁ。しみじみ…





前々から。
ヒコさんの部屋着を作りたかったの。















ねえねえ。
ヒコさん、どう?



















相変わらず偉そうな格好だねぇ。











あんた、フィギュアって超お金かかるんだよ。
庶民な我が家には到底無理よ。(←ソコ?)












ハッキリ言わないで。
泣いちゃうから。










あ、そうそう。
このロンパース。



いつもより更におしっこ対策してみたんです。







そしたら。








あ、思いっきり見えちゃった。

分かりづらいけどブラトップしてるみたい。











自分で言っちゃったね。
ヒコさんの豆ヒコさんだからね。

よし、これなら絶対おしっこかかるまい。












ですね。










全体は



うん、似合う似合う。














修正点は沢山あるけど。



パターン作り直したら。
















これだな。
でもニットの唐草って売ってるの見ないのよね~(泣)





それにしても。
つなぎにハマりすぎ、ワタシ。





嫌な予感しかしないヒコさんにポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山のコメントありがとうございました。
土曜日は1日ゆっくり過ごすのでその日にコメ辺しますね。
さあ、連休は一ヶ月半ぶりだー♪
明日はお出かけするので訪問、応援ポチのみで失礼します^ ^
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR