負けない。


今日は心配してくれたルカママが。


散歩へ誘ってくれました。







この時期。
ワタシたちが住む街は駅前が桜通りになります。


この数日、そんな事も忘れていたのでいつものコースを変更し見に行きました。














曇っていたので写真映りはイマイチですが、とっても綺麗でした。
こんな桜並木が50メートル位続きます。


満開まであと一息かな。








綺麗な桜に癒され。













こんな。


















ヒコルカに癒され。


















花より団子っぷりに癒され(汗)














ワタシ。


ここに。






















復活致します。















正直、やっぱり今もムカつくし腹立つし悲しいし悔しい。
そして何より怖い。。。住所バレてるし何か送りつけてきたらどうしよう。とか、来ちゃったらどうしようとか…etc






あまりの恐怖で昨日まではもう全て止めてしまおうかとも考えました。
何の為にこんな怖い思いまでしてブログやBelieveをやっているんだろう…とも思いました。











だけど。
ワタシにはまだまだやりたい事、やらなきゃいけない事が沢山あります。
待って下さっている皆様の為に再販準備もしなきゃいけないし。
5月にはBelieve オープン1周年記念もやりたい。



何よりも、もっともっとお客様に喜んで頂ける商品を生み出したい。
もっともっと愛犬に負担のない、着心地の良い、そしてかっこいい洋服を生み出したい。







だから負けない。
負けてる場合じゃない。



絶対に負けない。















改めまして。
ブロ友のみなさん、沢山のメールやLINEをありがとうございました。

また、ご自身の貴重なブログにワタシなんかの事を書いて下さいました雪太郎さん、ノエぞうさん、juncinさんありがとうございました。

そして、Believeのお客様からの沢山のメール。
着画と共に添えられた優しいメッセージに心打たれました。

沢山の皆様のおかげで復活出来たと言っても過言ではありません。



ワタシには支えて下さる沢山の方がいる。
それだけで、ワタシは十分幸せです。




どうかパワーアップしたヒコ&CHIEを何卒宜しくお願い致します。
覚悟してね、ウザいよ?










『え~?何でオイラもパワーアップ?!』なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Believe、最終グループの発送は明日行います。
終わりましたら発送完了メールを送りますのでご確認下さい。
あと1、2日待っていて下さいね~♪

久しぶりにコメ欄空けておりますが、ワタシもここ数日全く残せていないのでどうぞお気になさらずに^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった〜(´▽`)ホッ
少しは元気になったみたいで安心しました。
うん。うん。CHIEさんにはたくさんの仲間達がいるよ。もちろんワタシもその1人だよ(*^^)v また何かあったら抱え込まないで吐き出しちゃえ〜
エッ?ナニナニ・・・1周年記念・・・いやー楽しみだわーパワーアップしたであろうCHIEヒコさん期待しちゃいマース^^*

負けるなCHIEさん(ง •̀_•́)ง

良かった🎵復活してくれて。
家族みんなで応援してるから、負けないでね。

ヒコさんとCHIEさんが元気で、笑顔が溢れる毎日が送れるのを楽しみにしてます。

一周年記念か~。楽しみにしてるよ。
PCの前で待機しないと。

初めてコメントさせていただきます。
あみの妹の、のんと申します。
いつもはひっそりと読んでいるのですが、CHIEさんの復活への喜びが隠しきれませんでした。

CHIEさんが苦悩を乗り越えて、ヒコさんと一緒にパワーアップして戻ってきてくださる事に本当に感謝です!
Believeの大ファンの一人としてずっとずっと応援しています。

前回のカートオープンは惜しくも手が出せなかったので、1周年記念気合いを入れて楽しみにしてます(^^)

こんばんは(^-^)

CHIEさん、ヒドイ人がいますね!
たいへんでしたね!
正体明かさず、卑怯です。

怖いという気持ち、すごくわかります。
私も以前、悪質なメールが続いて、
最初のブログは閉鎖したんです。

卑怯モノに負けないでくださいね(^-^)
そんな人は、結局、表に出れない臆病なんですよ。
CHIEさんに憧れて嫉妬してるんです。

がんばれ〜o(^▽^)o
みんなが応援してます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん(*^▽^*)
怖かったよね
そしてそんなメールが来るなんて悪質だと思う
なんでなん??

でもよかった
復活して
CHIEちゃんのことをわかってくれる人のほうが
圧倒的に多いんだから
これからもBelieveさん楽しみにしてます

5月に1周年かあ
おめでとうございます
ワクワクするw

CHIEさんおはようございます♪
復活してくれてありがとう(^O^)
本当怖いですよね、どんなやつだか知らないがCHIEヒコさんには仲間がいっぱいついているのダァ〜
変なメール送ってくるひとりぼっちの貴方とは違うのダァ〜!

CHIEさんには近くにルカママさんやルカ君がいるので心強いですね(^^)
これからもBelieveで素敵なお洋服作ってくださいね(^^)
5月の1周年記念楽しみにしていますね(^O^)
また後で着画送りたいと思います♪
負けるなCHIEさん!応援しているよ〜(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。

我が家には柴&ラブMixの17歳が居て兄弟が欲しい…出来ればヨーキーを迎えたい…からブログ徘徊始まり、ヒコさんにやられて隠れファンの一人になりましたf(^_^;

ChiEさんのお洋服も中型でもお願いできるかな~?って妄想する位、素敵♪です。

ホントに負けないで下さいね!
スーパーサイヤ人になり最強のコンビの復活!
本当に安心しました(泣)

妬みがいっぱいの人には成功なんてありません!

考え方を変えたら、それだけヒコさん&ChiE さんが素敵ってことですから……………………………これからも沢山ワンちゃんやご家族を幸せにしていって下さい♪

あまりに気にかかり…
コメントしちゃいました!スミマセン(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。

雪太郎さんのブログから、こちらに伺いました!

偽者は偽者でしかないと思います。
絶対オリジナルにはかなわないです!
だから、これからも頑張って下さいね(#^.^#)

オープン1周年記念、楽しみにしています"^_^"

No title

よかった、元気になって^^
ラインしようかなと思ったけど、ありきたりのことしか言えないからと自重しました。
CHIEさん、パワーがあるから
必ず復活してくれると思ってたしね。

ただこういうことは相手があることだから
しかも相手はこちらの氏素性を知ってしまっているわけだから
警戒はしてね。
大したことはしない(できない)とは思うけど、世の中にはいろんな人がいるからね。
なにかあったら、迷わず警察へ…

ヒコさん、CHIEさんの警備と元気づけ
頼むよ~!!

No title

祝復活♪
そうだよ、ヘンテコなヤツに負けないで、
みんなを幸せにしてくれる犬服をいっぱい作ってよ。
でもね、変な物が送りつけられて来たりしたら
迷わず警察に行くんだよ。

初めまして

私は毎日ブログを覗いては笑い転げています。だから辛い記事の時は本当に悲しい気持ちになります。
そういう事をする人は心の病を抱えているのかも…可哀想な人ですね。
それにしても 素敵なお友達に恵まれて幸せですね。
また 楽しい記事 期待しています。

むぎもくるみも。
もちろん家族全員がCHIEさんのお洋服の大ファンです!
絶対に負けないで下さい!
これからもbelieveさんのお洋服の大ファンです。
これからも楽しみにしています。

オ~エス!おーえす!

こころない輩の言葉刃に
今回も屈する事なく
無事に浮上・復活を遂げる意思表示をした
チエちゃんとヒコさん

当事者としての チエちゃんの
恐怖や嫌悪や衝撃は
いくら戦友を申し出ている我ら★友軍★でさえも
計りしれぬものがあるだろうを思んばかると

寄り添う事しか出来ぬ 我らの弱助力
すまないなぁ・・と くやし涙です


そんな思いの中
よくぞ クローズを
思いとどまってくれたチエちゃん

貴女の その勇気と男気・・
(いやちがうわね)
女気?(笑)
犬親気?(大笑)に
これまで以上に惚れ直しつつ

奮い立ってくれて ありがとう
の気持ちと

我らワン友・微力部隊であったとしても
精一杯 力の限り~援護射撃するばい!!
のエールを またもや贈ります

何度 こんなことが起きようとも!!!


PS・私信 チエへ
メールの返信は気づかい無用ばい(*^_^*)v

復活して、よかった~(^○^)
注意は必要と思うけど、気にしすぎてCHIEさんが落ち込んでいては、相手の思うつぼ
楽しく自由に、過ごしてくださいね♪
桜、こちらはもう少し、ってところです
満開の桜の下を歩くと気持ちがよさそうですね(^^)

No title

はあ〜〜〜~(・・?))
なんだ……
人のふんどしで相撲とるのか?
図々しいにも程がある。
自分の才能のなさを棚にあげ、人に迷惑掛けるなって。
素晴らしい服作ってれば、みんな注文するわけだし……
CHIEさんの服は、お世辞抜きに凄くいいです。
この間買った、サロペット、足、抜けないし。
絶対、負けないで。…>_<…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーっっ!!!

酷いですね!

でも負けるなー
頑張れー

いっぱい仕事して、一杯飲んで笑い飛ばしてやれー
(๑و•̀ω•́)و

No title

復活、嬉しいです!
姿の見えない相手だから怖いよね。
精神的にはたくさんの応援団がついているけど、身に何か起こりそうになったら迷わず行動してね。

CHIEさん地方の駅って、駅前が桜並木になってて見どころ多いよね。
お隣もきれいでしょ?
たくさんのキレイなもの見て、お出かけ楽しんで、ヒコルカさんに癒されて。
負けないでね。
お洋服楽しみに待ってます♪
是非ナマで見てほしいなー。

素人のワタクシにも、Bilieveの作品は唯一無二のものだとわかります。
これからもイカした桃太服頼みますよ!(^_^)v

桜満開ですね、ヒコさんと桜見ながらの散歩で、元気出してくださーい。

Re:

鍵コメmさんへ

こんにちは〜♪

うんうん、ネットって便利だしこうやって沢山の人と繋がれて楽しい反面、こうやって見えないからこその攻撃や嫌がらせなんかも容易く出来る。
気を付けなければいけないな、としみじみ感じます。

あまり相手にはしたくないのだけれど、あまりにヒートアップしてきて、ついに爆発しちゃいました(汗)

あはは。
ほんとに採寸しに行けたらいいのになぁ。。。

Re:

みるかの母さんへ

こんにちは〜♪

色々とご心配おかけ致しました(泣)!
もう大丈夫でーす、多分(笑)
うん、そうだね。
また何か耐え難い事が起きたら吐き出しちゃう。
きっと溜め過ぎるから大爆発しちゃうんだもんね(泣)
ありがとー、みるかの母さん♪

そうなの♪
早いもので5月で1周年!
色々考えているのだけど、どう言うのが1番みんなが喜んでくれるんだろうなぁ?って悩んでるの^ ^
ワクワクするなー。

Re:

ノエぞうさんへ

こんにちは〜♪

ご心配おかけしましたー(泣)!
ノエぞうさん、記事にまでしてくれてすっごく嬉しかった。
もう負けないですよ!
あんな奴には真似出来ないようにもっともっと腕を上げます♪

そうそう、早いものでもう一年!
皆さんに喜んで頂けるように張り切りまーす(笑)

Re:

のんさんへ

初めまして…ではないですよね^ ^
いつもBelieveではのんさんが窓口になってくださってますもんね♪
いつもお世話になります(笑)

ほんと何だか皆さんにご心配おかけして申し訳ない(泣)
あんな奴のせいでほんとにごめんなさい。
もう絶対に負けないのでご安心下さいね。
あ、でもたまに吠えるかもしれないけど(笑)

1周年は気合い入ってます!
良かったらまた見に来て下さいね♪
いつもありがとう!

Re: こんばんは(^-^)

ねこうさぎさんへ

こんにちは〜♪

いやぁー、ほんとに今回は堪えました(泣)
色々な人がいるのは分かっているけど、まさか自分がこんな目に合うとは思いもしてませんでした。

ねこうさぎさんも嫌な思いされたんですか。
見えない相手にこんな事するなんて卑怯なんてもんじゃない。
腐ってますよね。
ワタシ、絶対に負けませんよ〜!
それこそ思う壺ですもんね。
頑張るぞー!!!

いつもありがとうございます♪

Re:

鍵コメaさんへ

こんにちは〜♪
久しぶりーっ!
元気だったかな?

うんうん、ほんとにそんな事になっていたらワタシきっと後悔すると思う。
皆さんのメッセージで思いとどまれたよ。
ほんとにありがとう。

あはは(笑)!
良かったでしょ?アレ。
弱そうな悟空だけどねぇ。。。

1周年記念、みんなが楽しめるように考えるね♪

Re: No title

鍵コメtさんへ

こんにちは〜♪

いつも色々ご心配おかけして申し訳ない…(涙)
ねえちゃんにも宜しくお伝え下さいね。

そうなんだよねぇ。
ただブログだけならまだしも、うちの住所までバレてるのを分かっているだけに恐怖感は半端ないわ。
だけどそれにビクビクしていたら何も出来なくなっちゃうしね。
うん、怖くてたまらなくなったら愚痴聞いてね。

いつも本当にありがとう♪

Re: No title

鍵コメsさんへ

こんにちは〜♪

全然だよー!気にしないでね。
みんなが応援してくれているのはよく分かっているから♪

そうなんだよね。
個人情報バレてるのだけがやっぱり怖過ぎる。
まあ、あくまでも勘だけど直接的な嫌がらせは出来ないタイプだと思うの。
見えないからこそ強気なんだろうね。
それでも用心するに越した事はないから気をつけるね^ ^

うん、ほんとルカママにはすっごく助けられてるよ。
近くにいてくれてるから心底安心する。
幸せ者だよね、ワタシ。

いつも本当にありがとう♪

Re: No title

きりさんへ

こんにちは〜♪

何でなんでしょうねぇ。
運悪く目をつけられちゃったのかな。
やっぱり今も怖いけど、ビクビクしていたら何も出来なくなっちゃうから気持ちで負けないようにしますね!

うん、本当に今回も皆さんのお陰で復活出来ました。
いつもありがとうございます♪

そうなんです、早いもので1周年♪
ワクワク出来る『何か』を考え中です^ ^
気合い入れて頑張りますね♪

Re:

mukkuママさんへ

こんにちは〜♪

本当に今回ばかりは正直震えました。
個人情報知られていますしねぇ。
だけど、あんな奴にビクビクしていてやりたい事を諦めるのは悔しすぎる。
それにこうやって皆さんがいますしね♪
本当にいつも助けられています。
ありがとうございます!

うんうん、それは本当に感じます。
近くにいてくれてるので心底安心します^ ^
幸せ者ですよね。

早いもので1周年です^ ^
皆さんが楽しめる企画を考え中ですのでお楽しみに〜!
頑張るぞ〜♪

Re: No title

鍵コメdさんへ

こんにちは〜♪

本当にご心配おかけしました(泣)!

そうかー。
dさんも同じ様な目に合っていたんですねぇ。
一生懸命、どうしたら良くなるかを考えて考えて作ったものを盗まれるのは心底辛いですよね。
うん、人間不信になりますよね。
だけど、それ以上に優しい人が沢山いますもんね。
この人はそんな人間がいないんだろうなぁ。
悲しい人です。

ありがとうございます♪
1周年は気合い入ってますのでお楽しみに〜♪

Re: はじめまして

れんさんへ

初めまして、こんにちは〜♪

柴ちゃんとラブちゃんのMIXですか!
きゃー、可愛いんだろうなぁ。
あ、ちなみにヒコの目標は柴ちゃんなること。です(笑)
ファンだなんて!
ヒコが調子に乗っています( ̄▽︎ ̄;)

あ、中型犬の仔のお洋服もご相談して頂ければお作りしてますよ^ ^
って、あまり着せないのかな?

ありがとうございます♪
いやー、本当に色んな人がいますね。
気にしていないつもりだったんですが、やっぱり個人情報を知られていると思うと恐怖心が…
だけど、皆さんのお陰で弱そうな悟空と復活しました(笑)

全然!
謝らないで下さい!
あまりコメ欄開けられないのですが、いつでも来て下さいね♪

Re:

鍵コメcさんへ

こんにちは〜♪

またまたご心配おかけ致しました(泣)

ほんとに世の中、色んな人間がいる。
…とは分かっていたつもりなんですがまさか自分がこんな目に合うとは思ってなかったので正直キツかったです。
何より怖いし。
だけど、こうして皆さんのお陰で復活!
いつも助けられています♪

早いもので1周年!
気合い入れて頑張りますね♪

Re: No title

ふーちゃんマンさんへ

初めまして、こんにちは〜♪
先日はメールもありがとうございました!

そうですよね。
偽物は偽物!
そして、もっともっと腕を上げて絶対に真似出来ないものを生み出します♪
こんなやる気にさせてもらってある意味あの人に感謝しなきゃかな(笑)
さあ、負けないぞ〜!!!

早いものでオープン1周年なんです^ ^
宜しければ来て下さいね♪

Re: No title

そらうみかーたんへ

こんにちは〜♪

うんうん、気持ちは十分伝わっています^ ^
ってワタシ、パワーあるかなぁ(笑)?
でも、信じてくれてありがとうございます♪

そうですよね。
ワタシは向こうの事分からないけど、こっちの個人情報は知られていますからねぇ。
十分に警戒しますね。

弱っちい警備に頼らないとな〜(笑)

かーたんの優しさにいつも助けられています。
ありがとうございます。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

ほんとにほんとに今回も雪太郎さんに救われました。
ブログ記事読んだ時は、超号泣したし気持ちがすっごく救われました。
もちろんメールも!

心底感謝しています。
もっともっと腕を上げて真似出来なくて、みんなが幸せになる洋服作り目指しますね。

それと、我が家にいる警備はちょっと頼りないから(ヒトもイヌも(笑))怪しい物が来たらまずは警察へ!を心掛けますね。

いつも助けられています。
ありがとうございます、雪太郎さん。

Re: 初めまして

nowaさんへ

初めまして、こんにちは〜♪

そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです^ ^
と、同時に悲しませてしまってゴメンなさい。
ワタシもこの人は病気なんだと思います。
1人ぼっちで寂しいのでしょうが、それなら何故正々堂々と来てくれないのか…。
まあ、こんな嫌がらせしていたら誰も寄っては来てくれないですよね。
てま、ワタシは皆さんのお陰ですっかり元気にやっていますのでどうかご安心下さいね。

ほんとにワタシは幸せものだと思います。
こうやってnowaさんとも知り合えましたしね♪

心から感謝します^ ^

Re:

むくままさんへ

こんにちは〜♪

ほんとにほんとにありがとう!
ワタシもむくままさん一家が大好きです♪
絶対に負けないから安心してね。
これからもBelieveとヒコCHIEをどうぞよろしくね♪

いつもありがとうございます♪

Re: オ~エス!おーえす!

ちょマへ

こんにちは〜♪
メールありがとうね、ちょマ。
泣いちゃったじゃないかー!この野郎!(笑)

いやー、今回は悔しさと恐怖で震え上がったわ。
正直、こんな風に書いたらまた何かされるんじゃないかとビクビクもしてる。
だけど、あまりの酷さに我慢出来なかったわ。
皆さんのパワーも頂きたかったしね。

全然よ!
先にも書いたけどすっごくパワーになってるよ。
これ以上ないくらいにね。
もう何も起きない事を祈るしかないけれど、万が一また何かあったら吠えるからその時はパワー送ってね♪

いつも本当にありがとう、ちょマ!

Re:

ゆきさんへ

こんにちは〜♪
メールありがとうございました!

うん、そうですよね。
警戒はしとかないと。
何せ相手はストーカー。
だけど、ビクビクばかりしていたら勿体無いですもんね^ ^
負けないで頑張ります!
ゆきさん、いつもありがとうございます♪

昨日、桜並木を散歩しながらお出かけしてきました。
ちょっと曇っていたのが残念でしたが気持ち良かったです♪

Re: No title

タカちゃんさんへ

こんにちは〜♪

ほんとに「はぁー?」でしょう?
ワタシも最初メール見た時、1人で叫んだわ。
あまりの酷さと悔しさに。
でも、冷静に考えたらこんな奴にパターン抜き取る能力あるのか?とも思ったの。
とにかくワタシは真似出来ないものをもっと腕を上げて作るのみ!だなって^ ^

ありがとうございます♪
そう言って頂けると本当に嬉しい!
絶対に負けないよー!!!

Re: No title

鍵コメjさんへ

こんにちは〜♪

あはは(笑)
強気過ぎて後で後悔しないようにしなきゃ!ですけどね(汗)
そうですよね。
うん、本当そう。
生きてると色んな事がありますね。
よし!また一つ強くなれた、と負けないで頑張りますね♪

うん、警戒は十分にしつつ、もっともっと腕を上げられるように、そして皆さんに満足して頂けるように邁進します^ ^

いつもありがとうございます♪

Re:

鍵コメaさんへ

こんばんは〜♪
こちらでは初めましてですね!いらっしゃいませ♪

うんうん、そうですよね!
そんな奴が作った洋服、きっと大したことないですよね。
それにもしかしたら、ワンコ服やってるってのも嘘じゃないと思っているんです。
かまってちゃんだから、そう言えばワタシが反応すると思ったんじゃないかなぁ?って。
まあ、どちらにしてもこんな卑怯な奴には絶対に負けません!
だから安心して下さいね♪

今回のお洋服、届きましたか?
どうだったかな?ドキドキ。
良かったら着用写真メールして下さいね♪

再販、数は少ないですがお待ちしていますね♡

いつもありがとうございます♪


Re:

鍵コメhさんへ

(こちらでは)初めまして、こんばんは〜♪

毎日読んで下さっているなんて感激です♪
それなのに、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません(泣)
正直、本気で悔しく怖いです。。。
ただ、これまではメールだけの嫌がらせだったのでまだ耐えられたのですが…さすがに個人情報知られているとなると恐怖でした。
だけど、こうやって皆さんにパワーを頂き前へ進む事が出来ました^ ^
恐怖心は変わりませんが、ビクビクせず負けないようにしたいと思っています。
あ、もちろん警戒は十分にしながら。

優しいメッセージありがとうございました♪
調子に乗ってなんて(笑)!
あまりコメ欄開けられないのですが、開けられた時は宜しければいつでも入れてくださいね。

ありがとうございました♡

Re: No title

鍵コメmさんへ

こんばんは〜♪

うわーん(泣)誉められたーっ!
うん、ワタシ、よく完走したぁ〜!!!(笑)
いやぁ、でも逆です^ ^
お仕立てがあったら保てたのかもです、、
まだワタシはお洋服待ってくれてる皆さんがいる!って♪
鍵コメさんちに届いたお洋服も気に入って頂けたみたいで安心しましたーっ!

そうですね♪
来週金曜まではゆったりまったり出来るので、美味しいもの食べて呑んで(笑)過ごしますね♪

いつもありがとうございます♪

Re: No title

鍵コメkさんへ

こんばんは〜♪

ほんとに色んな人がいますねぇ。
うん、無視が1番なんですけどね。
あまりに酷かったのと個人情報知られてしまったので、こうやってブログへ書いておけば何かあった時に記録になるんじゃないかと思ったんです。
かなり危ない橋ですけどね。
だけど、皆さんのパワーのお陰で復活しましたし、負けない気持ちもしっかり持てました。

鍵コメさんにもいつも助けられています(泣)
本当にありがとうございます!


Re: まーっっ!!!

ありかさんへ

こんばんは〜♪

うん、酷いですよね(泣)
何より怖いです…

うんうん、負けませんよ〜!!!
だって皆さん付いてるしね♪

よぉーし!いっぱい呑んだくれてやるぅ。
あ、いつもか(笑)

ありかさん、ありがとうございます♪

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

ほんとにご心配をおかけしてごめんなさい。
そうなんですよね。
見えない相手、だけど向こうはワタシの個人情報を知っている。
ワタシも知っているんですが、どの方かが全く分からない。
悔しさと恐怖しかなかったです。
十分に警戒して過ごしていこうと思います。
それにこんなに沢山の皆さんがついてますしね♪

この辺り、ほんとに綺麗な桜並木多いですよね♪
昨日、お隣にも行って来ましたよ。
すっごく素敵な桜でした。
日本人で日本に住んでいて良かったー!って思う季節ですよね♪

生チャチャくん、ジュッちゃん、楽しみにしていますね♪

いつもありがとうございます、nahoさん。

Re:

桃パパさんへ

こんばんは〜♪

でへへ。
そんなめちゃめちゃ嬉しいお言葉。
ありがとうございます。
これからも男の仔にも優しいBelieve、頑張りますね♪
それと、桃ママさんもメールありがとうございました!
とっても嬉しかったー♪

来週には散ってしまいそうですよね。
桃太家も今年最後の桜、楽しんで来て下さいね♪

いつもありがとうございます!
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR