悔しいけど。


初めて。
ヒコさんと暮らし出して初めて、身体は元気なのに。
散歩をサボってしまいました。




これまで風邪をひいていようが、どこか痛かろうが意地でも散歩だけは行っていたのに…
あ、ぎっくり腰の時以外(汗)









ごめんね、ヒコさん。。。
明日は頑張るからね。
でもね、ヒコさんに『ごめん、今日お散歩行けそうにないよ』って言うと、顔中舐めまわし、テクテク歩いてソファーへ向かい、爆睡しだしたんです。いつもなら、散歩行くまでストーカーなのに(涙)


















昼過ぎまで意外とワタシ平気だわ♪

なんて思っていたんですけどね。







時間が経つと、次第にジワジワと怒りがこみ上げてくると同時に疑問が湧いてきました。





この人は何で会ったこともないワタシにこんなに執着してるんだろう?



考えても考えても理由は分からず。





そんな中。
またメールが…
はあ~、しつこい。










内容は。
ワタシが(以前、お出かけの記事に載せた写真をコピーして添付(怖))着ていた服やバッグのブランド名を教えて欲しい。





同じ格好をしたいんだそうです。。。
本気で怖いってば





実はこれ。
以前にもメールで聞かれましたが、もちろんスルーしていました。









この際なのではっきり申し上げますが。

申し訳ありませんが、ここは犬ブログであってファッションブログではありませんのでお教え出来ません。
いや、普通なら別に勿体つける事ではないので答えますが、こんな思いさせられた貴方に教えたくありません。




もし、本当に教えて欲しいのなら本名を名乗って下さい。
そして、いちいちアドレスを変えるなんて卑怯な事はしないで正々堂々と固定アドレスからメールして下さい。
Believeで購入頂いているのだから偽名を使ってもバレますよ。






















とまあ、こんな感じでワタシ。

どうやら悔しいけどちょっとダメージがきているようです。









あ、でもちゃんと最終のお仕立ては一枚一枚、いつも通り気持ちを込めて作っていますのでご安心下さいね。
予定通り進んでいます^ ^












ただ。
いつも通り、おちゃらけブログを書く気にはまだなれないのです。














もう少し。





もう少し。















今の精一杯(笑)












どうかすぐに浮上しますので、ご心配なさらずに。









そしてLINE、メール、電話…
ごめんなさい。
もう少しだけ待って下さいね。






そして、雪太郎さん。
記事にまで取り上げて下さってありがとうございます。
とってもとっても嬉しかった。
そして、ワタシなんかの事にコメントを書いて下さった皆様もありがとうございます。
何度も雪太郎さんの記事と沢山のコメント読み直して気持ちをしっかり持たないと!と思いました。








本当に本当にいつもありがとうございます。
弱くてごめんなさい。





『早く上がってこーい!』のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR