8美女+2野獣オフ会。@田園茶房



本日。

CHIE&ヒコにとっては。
初めての大人数…いや、大犬数のオフ会でした。
(9人10ワン)





あー、緊張した…orz








今回。
トト母さんが上京されるのを機に開催されました。






本日のメンバーは。






まずは。



ブログはもちろん、普段から電話やLINEはするものの。
実はお会いするのは初めましてで、土曜日から上京し夢の国を満喫してきた。

と、トト母さん&トトねえちゃん。









お次は完全初めましてなセレブ美魔女の

メルシーママさん。






またまた完全初めましてで、メルシーママさんに負けず劣らず素敵なセレブ美魔女の

candymamaさん。






さらに、途中参加でこちらも初めましてのまろんさん。
今回はサリーちゃん&ルーシーちゃんはお留守番だったので、次回は会いたいな♪









お次は。
ブログはやってらっしゃないのですが、いつも温かいコメントやメールを入れて下さりBelieveでもお世話になっている

みるかの母さん。









そしてそして。
ワタシの説明なんて不要。
超有名ブロガーで、先日素敵なりおんのお位牌を作って下さいました

703△さん。










以上、麗しき8美女。












さあ、2野獣は。



昨年12月ぶりの再会を楽しみにしていた、いつも楽しい優しい

空天ままちゃん。














そしてへっぽこコンビ、我々CHIEヒコです♪















8美女+2野獣、10ヨーキー。
(リーパコちゃんは短時間滞在)









12時頃から15時半まで楽しみました♪














まあ。






帰りの電車内でのヒコさんの様子で。
全て伝わるとは思いますが…
















ちーん。。。



やっぱりね。













長くなるので詳しくはまた明日~♪
但し、喋り過ぎてあまり写真が無い…orz






犬ミシラー炸裂なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR