油断大敵。







ご心配をおかけしております。





我が家のピーヒャラ祭りはお陰様で終わりを迎えようとしています。










今回。

ヒコさん史上最高の祭りになった原因は…















このナチュラルデンタルコーン。
ユキタロさん、またまた大正解(泣)!








いやね。
ここんところ本当に忙しくしておりまして。
先日も書いた様に。
毎日10時間から12時間はパターンやミシンに向かう日々。





それでもヒコさん。
終わるまで文句も言わず。
たまに痛い視線を突き刺しに来る位なもんで。


で、あまりにいい仔にしているからと。
先日ご褒美に買ったんです、このデンタルコーン。




これまでもヒコさんはこう言ったカミカミ系おもちゃが大好きで。
ただ、破片やらを飲み込んでいる事が気掛かりで
した。
んで、見つけたのがこのトウモロコシの皮で出来た食べても無害なもの。







こりゃいーもの見つけたわ♪

と。








一昨日夜。
ヒコさんに渡したんです。








すると。
早速咥え。


















見せびらかす。


だけどカミカミしない。











挙句。


























床に置いてしまった…orz














これまで。
気に入ったものは瞬時にカミカミしだすヒコさん。

このパターンはお気に召していなく必ず放置プレイされる運命。






あぁ。
ダメか。
ガックリなワタシ。











この日。
12時間ミシンを踏みっぱなしだったワタシは。
もうヘットヘトで。




旦那ちゃんとヒコさんを残しベッドへ入りました。
多少ボーンが気掛かりでしたが、まあ旦那ちゃんが見てるから大丈夫だろう…と。












甘かった…orz











翌朝。







旦『CHIE!ヒコさん、ボーンほとんど食べてる((((;゚Д゚)))))))!!!』

の一声で飛び起き。


ワタシ『うぎゃあーーーっ!!!』

落胆。
そして。
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))







すぐにネットで口コミ検索。





すると。
全くお腹は壊さなかった説の方が圧倒的に多い。





しかし。
中にはお腹を壊して3日オゲーリしました。
と書いている方もΣ(゚д゚lll)












さあ、どっちに転ぶ?!









と、様子を見ていると…







はい、後者でした(大泣)










そうよね。


だって。











これが。










こうなったんだもん。
一晩で(泣)








そりゃ、こうなるわ。












だけど。
お陰様で。






ヒコさんうんこ。

トウモロコシ混じりの(笑)ほぼ固形になりました。
ん?
いや、うんこ混じりのトウモロコシかもw




こんな感じ。
え?いらない?






※注意:これはモ○コシチョコですw











あぁ、ほんと良かった。











ごめんね。
辛かったよね。
痛かったよね。
一日中震えてたもんね。















…ぐうの音も出ません。
油断したワタシがバカだった。




以後気を付けますデス。。。







皆さんも食べて大丈夫なボーンに気を付けて!
って、普通放ったらかしにしないよね(汗)


バカ飼い主とヒコさん固形うんこ良かったね♪のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

【Believeより】
本日、受注番号601番から613番のお客様への発送が完了しています。
お客様へは発送完了メールを送らせて頂いておりますのでご確認下さい♪

明日より最終組、全てのお客様のお仕立てを開始します。
発送は4月1日を予定しています。
あともう少しだけお待ち下さいね♪ CHIE





スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR