遊びも全力で。


昨日→の続きです♪















ランチを食べ終わり。







約束していたブツを出す。











そのブツとは。
















ピカピカのぉ~~~♪
いちね~んせい♪




グッズ。




ランドセルはルカ家がシャトレーゼで見つけてヒコさんにも買ってくれたもの。


帽子は何とルカママお手製。
相変わらずコスプレには手間を惜しまないオンナ、ルカママです。












早速。









アナタ、逃げる方向間違えてる。
この企画を企んだのはそのお方だよ?










一方、ルカたんは。








常日頃からトップに何か付いてるので全く気にしてない。










しかし。
これまで色々やらされてるヒコさん。




慣れてくればすぐに。





やっぱり気にしてない。

あー、常々コスプレしていてヨカッタ。











よし。
次はランドセルだ!









と気合いを入れた瞬間。





ハプニング(꒦ິ⌑︎꒦ີ)










このランドセル。
もともとは人間用?子供へのプレゼント用?
だからワンコは背負えない形状。

なのでゴムを付けたんだけど、仕事の合間にパパッとつけたのが仇となり…









取れちゃった(泣)
服屋としてあるまじき状況orz






しかし。
ここで諦めないのがワタシの長所。







超ダッシュでコンビニへ走り。










意地でも直す。










だから長所だってば。













さあ、準備万端♪














撮影するよ!









と、意気込むも。













カフェの一角どころか狭いカフェマットに2ワン。
そして他のお客さんや店員さんに囲まれたりで全くベストショットは撮れず…orz



残念無念で終了。チーン。
後日リベンジする事にしました。(ね?諦めないのがワタシの長所w)














長々いたカフェを後にし。
駅前をぷらぷらする事に。






















ん?なにか?












超似合ってるよ?














実はこの青鬼カツラと。









赤鬼カツラ。







ぷらぷらしていたら、こじんまりとしたペットショップで見つけて。


ルカママと3秒見つめ合い。



頷き。




レジへ直行♪(´ε` )











ルカたんは流石に拒否ってましたが。





ヒコさんは。













この後行った大型ペットショップでも。

























ルカママがいつの間にか盗撮。



いたって普通に。

まるで身体の一部の様に。

















被っておりました。
何も気にせず買い物するワタシもワタシだが。







この親にしてこの仔あり。
蛙の子は蛙。

だな。






結局、この日は一旦帰宅し。
夜、またまた再集合(ヒトのみ)

夜の街へ繰り出したのでした。
ユキタロさん、せいかーい!w

あー、全力なお休みだった~♪









【おまけ】
またまたルカママが盗撮した。


この写真、何かスキ。




1日遊びまくって(遊ばれ?)グッタリなヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR