ランチだけでは終わらない。



お仕立て中は。
週一だけお休みを取る事にしている。


その1日は。
折角だから出掛けたい。



だけど、そのお休み予定だった土曜日。
旦那ちゃんは仕事になり。






さて、どうしよっかな~。

なんて悩んでいたら。
優しいルカ家が『ランチに行くぜ!』と。
誘ってくれた(泣)
しかも我が家前まで車で来てくれるVIP待遇(꒦ິ⌑︎꒦ີ)








そんなの悩む訳もなく付いて行った場所は。
センター南にある。
カフェ オレオ。




うんうん、ほんといつもありがと~(泣)













ルカたん、家族団欒にお邪魔してごめんねぇ。









ヒコさんは。
ドッグカフェに来たら何か食べられると完璧に覚えてしまっているので。








とにかくソワソワ。




注文後は。











ワタシに背を向け厨房しか見ていない(汗)








待ち侘びて。
やって来たワンメニューは。






蝦夷鹿のロースト。




ルカたんと半分こしようね。





すると、ルカたん。









呪文か。









ヒト飯もやってきたところで。



生パスタ、モチモチで美味かった~♪









あんたもか。






最初こそチマチマ食べさせていたんだけど。












ルカたんの強い要望もあり。











念願の一気食い。






ヒコルカも人間たちも美味しかった~♪
シアワセ~(*´ェ`*)














ノンノンノン(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ








目的はここからよ。











長くなるので続きはまた明日。





【予告編】






また何やらせるの?なヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR