ベビーヒコさん。


前回のちゅるんちゅるんから早1か月。





なかなかのもっさり具合なので。



土砂降りの月曜日、1人でちゅるんちゅるんへ行ってもらいました。



そう、1人で。

只今マックスの忙しさのワタシ。
ユトリーヌさんに送迎をお願いしました。
片道500円。往復1000円は勿体無さ過ぎるのだけど猫の手も借りたい状況のワタシには致し方ない(泣)




これまで迎えに来てもらう事はあっても。
終了後、送ってもらうのは初めての経験。




しかも土砂降りで送迎利用が多かったらしく。
ちゅるんちゅるん終了は17時だったのに。
混み混みで帰宅は19時前になっちゃった。





帰宅後。


ヒコさん、ぶち切れ。

体当たりしながら『アウアウアウアァ~(怒)!』と何だかよく分からん言葉をぶつけられました。







前々回までは。



足の付け根からワイドパンツのようなシルエットのカット。





前回で。





人間でいう、膝上数センチ上からのブーツカットへスタイルチェンジ。







これが気に入ったワタシ。





今回は。






更に位置を下げて膝下2~3センチのブーツカットへまたまたチェンジしました。



うん、素敵。







顔周りは。
いつも通り。







きゃー!きゃー!
ヒコさん今回何故かいつもより可愛いわ♪←バカ親










あーん。
やっぱり可愛い!←バカ親2









超絶ホワホワしながら。
ヒコ飯を作っていたら。








ひらめいた💫








そうだ!
きっと今なら似合う!






そらうみかーたんスヌード!









やっぱり~(*´ェ`*)♪
超似合うよぉ~、ヒコさん!








うん、赤ちゃんみたい~。
うへぇ~、たまんなーい(/∀︎\*))














あー、キュン死orz







どこまでもバカ親仔なワタシらにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR