らぶらぶ生活の終わり。

金曜日から滞在していた現在妊娠5ヶ月の妹ちゃん。


ただ、金曜日も土曜日も妹ちゃんは昼間予定があった為不在。




帰宅した瞬間。














陣取る。








とにかく。













陣取る。







妹ちゃんが寝ようとすると。









枕を陣取る。









寝ても覚めても。










妹ちゃんにべったり。
















ヒコさん、ヒコさん。
残念なお知らせがあるよ。





あのね。


妹ちゃん、昼過ぎには帰っちゃうよ。













もうあと30分しかいられないよ。










うーん、新婚だしねえ。
それは無理だろうねえ。





すると。
妹ちゃんが。















え?行くんすか?











あ、はい。










ヒコさんも。









とか何とか言っていたくせに。
いざとなると怖気付き。





ワタシの肩へへばり付く。
うんうん、やっぱりワタシがいいのね(*´ェ`*)












いちおー。
予定では出産前、最後の上京だった妹ちゃん。
来月も遊びに来たいな~♪なんてボヤいてましたが(笑)






元気な赤ちゃん産んでね。
ヒコさんの従兄弟に会える日を心待ちにしてるよ♪






妹ちゃんが帰ってしまい、絶賛淋しん坊なヒコさんにポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR