新しい命。


ヒコさんや、ヒコさんや。




今日は発表がありますよ。







何と。






何と!









今日、ヒコさんが世界一愛してる妹ちゃんが来るよ!









だ~か~ら!
妹ちゃんが家に来るよ!









と、始まった本日の我が家。










一日中、ヒコさんはソワソワ。








夕方、待ちに待った妹ちゃんがやって来ました。












カッサカサになる位に。



熱烈歓迎。








そして。

只今。
















らぶらぶ中。











うんうん。



いっぱい甘えとけ。
存分に甘えとけ。







当分、こんなに甘えられないからね。




それはね。








妹ちゃん。
只今妊娠5か月。

夏にはママになります。









ヒコさんの従兄弟だねw






そうそう。
だからこの2日間たっぷり甘えて遊んでもらうんだよ。








ワタシもこれでリアルおばさんになります♪
おばさんとは呼ばせないけどね(* ̄∀ ̄)








ワタシにはヒトの子供はいないけれど。
実の妹に子供が出来ることは心底嬉しいものですね。








りおんがいなくなって寂しくなった実家もきっと明るさを取り戻すでしょう。

もしかして、りおんは。
だから安心して旅立ってしまったのかな?
って、ずっと考えていました。


そして、あの悲しく辛いりおんの最期の日。
第一発見者は妹でした。
泣き叫びながら連絡してきた妹。
ワタシはお腹の子が大丈夫かと心配で仕方ありませんでした。



元気に育っているようでホッとしています。










りおんから妹のお腹の子に命のバトンが渡されました。









そして、今日はあの大震災からまる5年。

忘れてはいけない日。
亡くなった方の分までワタシたちが少しでも微力でも出来る事を、そして沢山の色んな命を守っていきたいと心から感じる1日でした。





妹ちゃん、本当におめでとう。
ヒトのママになれない私を、叔母さんにしてくれてありがとう。
新しい命の誕生を心待ちにしています。



いとこって美味しいの?なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そんなこんなで更にバタついてます(泣)
なかなかコメ残せなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR