キミに逢いたくて。


昨日の豪雨とは打って変わり。



今日は20度超えの小春日和。


水曜・木曜とまた雨予報だったので。
たまたま会ったルカママ&ルカたんと。
今日はたっぷりお散歩してあげようと出かけました。







すると。












前からやって来たのは。
(前記事→













ゆきおくん!








実はあれ以降も何度か会っていたのですが。
あまりにヒコさんが興奮するので危なくて写真なんぞ撮る余裕無し。






今日はルカママが一緒にいたので。
『ルカママ、(写真)おね…』
まで言って振り返ると。
既にスマホを片手にスタンばってたルカママ。





さすがだわ。











ここからは一切誇張無しのヒコさん劇場をご覧下さい。















ちょっっ!
ゆきおくん、引いてるわよ!












ああぁ。
今度はゆきおくんパパが引いてるわよ(泣)











ごめんねえ、ゆきおくん(泣)
うざい仔でごめんねえ。













いつからオトメになったのか。












いや、引いてるだけよ?ヒコさん。














もう、ワタシ本気で恥ずかしちぃ…orz












しかし。
その時奇跡は起きた。



















あら❤️













ゆ、ゆきおくん、カッケー!!!
完全に落ちたヒコさん。
ワタシも落ちそう(*´ェ`*)










颯爽と去っていくゆきおくんを見送り。







我に返ったワタシ。

え、あれ?ルカたんは?
と振り向くと。





全く興味無し。
ルカたんお付き合いありがとうね(汗)













帰宅後。






















ヒ、ヒコさん、しっかり!









骨抜き状態のヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Believe、『第1便』明日発送致します。
受注番号570番~587番で先週木曜日(3日)までにご入金頂いたお客様のみ対象です。
発送完了しましたお客様には明日夜、発送完了メールを致しますのでご確認下さいね。

ブロ友の皆さま、バッタバタで訪問&ポチ応援のみになってごめんなさい(泣)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR